フクロウの親子に遭遇!

2015/07/03 Fri

おとといの朝。
なんとなくいつもと違う道筋を通ってモフちゃんとの待ち合わせ場所に向かっていた時、向こうからバニさんがやってくるではないですか。もちろんお互いに走り寄って行ってこんにちは~。
可愛いバニさんのお名前はコーネリアちゃん、4歳。
パパ達(コーネリアちゃんの両親はパパx2)とワシントンDCから5週間遊びに来たところで、まだサンフランシスコは知らないし、この子をどこにお散歩連れて行っていいかもあまりわからないと言うので、
じゃあ今一緒に行く?オッケー!とその足で一緒にお散歩に行きました。

そしてきのうはゴールデンゲートパーク内のいつも私たちが行く所を案内しました。

真太郎、新しいガールフレンドにウシシ。コーネリアちゃんです
IMG_1037_convert_20150703034109.jpg


そしてその途中、もう超ラッキー
Great Horned Owl と言う種類のふくろうの親子が見れたんです!
赤ちゃん3羽に、カモフラージュされていてわかりにくいのですが、左側にお母さんフクロウがいます。

IMG_1009_convert_20150703033928.jpg


お父さんは50メートルほど離れた別の木から母子を見守っています。

IMG_1013_convert_20150703033939.jpg

こちらも地上から見上げるとカモフラージュではじめはなかなかわからなかったのですが、よく見てみると、いた!!
おぉぉ、すごぉい~。

IMG_1019_convert_20150703034017.jpg

こんな白昼堂々と親子でいるフクロウに会えるなんて大感激です

IMG_1018_convert_20150703034007.jpg

興奮して沢山写真も撮っちゃいました。

IMG_1023_convert_20150703034028.jpg


IMG_1029_convert_20150703034043.jpg


面白かったね~!

IMG_1031_convert_20150703034101.jpg

コーネリアちゃんともお友達になれてうれしいな





梟親子にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: No title


v-14鍵コメさん、
えぇぇぇ~!!
びっくり~v-237
ドキドキ~v-405
アップされるのを楽しみにしています!

No title

おお、ばったりバニに会えるって、いいですねぇ。
こちらは、会う子、会う子、小型犬・・・はぁ

コーネリアちゃんの御両親は、パパ×2・・・って、
アメリカらしい!!!!!

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
なんとサンフランシスコ市ではバーニーズがナンバーワン人気breedだそうです。けっこういるんですよ~
本当に日本は小さい子ばかりですよね。。。

サンフランシスコはパパx2、ママx2も多い町です!多分全米ナンバーワン、なにしろゲイカルチャーのメッカですから!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム