エルサちゃんが縮んだぁ???

2012/01/16 Mon

  

  昨日の朝は、久しぶりにエルサちゃんと待ち合わせをしていっしょにお散歩をしました。

  エルサ。2歳過ぎてとってもりりしくなって。IMG_1247.jpg

ハロウィーン前、パンプキンパッチで会って以来だから、会うのは約3ヶ月ぶり。

その時のツーショット。
RIMG0615.jpg

エルサは弁慶がはじめて遊んでもらった「おとな」のバニおねえさん。
4ヶ月の弁慶を遊んでくれるエルサ。
RIMG0187.jpg

エルサの美人お母さんと~。RIMG0189.jpg

こんなパピーにとってもやさしく接してくれて。RIMG0177.jpg
RIMG0204.jpg

あーあー、まだポシャポシャ頭で、かっわいい~RIMG0198.jpg

それにしても私たちの頭の中では、エルサは大きい子だなぁ、といつも頭にあったので、
きのう久しぶりに会って、

エルサが縮んだ~
  とすてさんと共に最初の一声。

左がエルサ、右が弁慶。写真ではいまいちわかりにくいのですが、実は弁慶の方がちょっぴり背が高くなっていました。
IMG_1243.jpg
IMG_1242.jpg

 でもきみはまだまだまだガキンコだねぇ、やっぱり。IMG_1238.jpg


ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

エルサちゃん、脚が長くてスマート
美人さんですね~
ウチはチビバニだけど、スマート体型は似ているような

ポシャポシャ頭時代の弁慶君もカワイイ~
バニが子供らしい時期って一瞬ですもんね
その時にもっと写真イッパイ撮っておきゃ良かったなと後悔…

耳の毛がパピーちゃんで すごくかわいいです。
ほんと 小さい頃はあっという間ですね・・・。
エルサちゃんより 大きいですね。きっと いつも見ていると分からないですよね・・・ ほんとすくすくと 育っていますね。

いつも 素敵な写真だなーって思います。
パパさん ママさん散歩している姿も素敵でした。
また 楽しみにしています(^∇^)

弁慶くんの小さい頃、まだついこの間だったのに懐かしい。
おっきくなったねーしみじみ。

カルチョちゃん、わたしと同じくらい小柄でいらっしゃるのね!
とっても親近感うふふ。
弁慶くんに体重も追い越されちゃいそう。

うん、大きくなったね~

ちびばにの頃ってなんで、もーーこんなに可愛いのっ!

そうそう「パンプキンファーム」からカルチョさんちにお邪魔しているんだわ~
確かに大きくなっているわ!
めざせ「マーフィー」!

追い越したら・・・「びっくり?」

Re: No title


イヴままさん、
エルサちゃん、1歳をすぎたころ一時期太っちゃったこともあったけど、今はすっかり美人さんになって。

ほんとにバニの子供のころって一瞬だったようなー。こんな時もあったんだぁ、なんてまだ6ヶ月ほど前のことなのに、申そう思ってしまいます。
イヴちゃんの小さいころも鼻血ぶー超かわいかったでしょう!

Re: No title


おひるねまんさん、
お身体の具合はいかがですか。ゆっくりしてますか~。

ほんとにいつもいっしょにいると、どれぐらい大きくなったのかわからなくなってしまいますよね。
はなちゃんは、今何キロぐらいになりましたか。

うれしいコメントをありがとうございます!

Re: No title


比呂美ちゃん、
ほんと、もう小さいころが「なつかしい」になってきちゃって。
いつのまにこんなにデカクなったんだ~!
比呂美ちゃんも小柄なんだねー。わたし靴のサイズなんて22だよ!
体重はもうすぐ追い越されます。。。

Re: うん、大きくなったね~


べるばびママさん、
ちびばにってもう耐えられないぐらいかわいいですよね~!
あのパンプキンファームのがこのブログの第1回目だったんですよ。いつも読んでいただいていて、本当に嬉しいです。
いつかべるんちゃんとばびちゃんも拝見できたらうれしいなぁ、なんて。

弁慶はもうちょい大きくなると思いますが、さすがにマーフィーの背の高さには追いつかないと思います。ちょっとマーフィーはとくべつですね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム