みんなの日常

2011/10/13 Thu

お~い。
RIMG0441.jpg
ケイちゃんお得意ポーズ。

大五郎。 どう、ちょっと大人っぽくなったでしょ。
RIMG0017.jpg

おっ、いじわるタマねーちゃんが来た??RIMG0015.jpg

たまちゃん、本当はお美人で実はかわいいのに、
RIMG0436.jpg

大ちゃんを見ると、こ~んな怖い顔になって、「猫パンチかましたる!」ビシッバシッ!
RIMG0018.jpg
大ちゃん、毎日ごくろうさまです。。。


        ********

いきなり弁慶くん、どアップ。
RIMG0016.jpg
ん? よ~く見ると。。。
よだれがツー。
おいしなそう匂いがすると、たちまちツー、なのです。足元にはあっという間にお池~。
RIMG0413.jpg


お父さんがボートから持ってきてくれたロープで遊んでごっきげん。
RIMG0032.jpg

ママといっしょにおもちゃやさん(ペットストア)に行って新しいおもちゃ買ってもらってごっきげん。
RIMG0033.jpg

しかし、このボトルっていったい何さ?なに、この形。。。RIMG0022.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

カルチョちゃん☆
たま姫、PCにどっかり乗ってるし~(笑)温かいからかな?
眉間にしわよってイジメっ子顔~(笑)
大ちゃん、ホントに大きくなったね。でもたまちゃんにはかなわないんだ。
弁慶くんの後ろにチラッと見えるキッチン、レストランの厨房かと思ったー!

比呂美ちゃん、
たま、ほんとに眉間にしわよってるよね!おかしな子。。。大ちゃんいじめも、相変わらず毎日気合入れてやってます。
PCはやっぱり暖かいからみたい。ダンナ・すてさんのコンピューターでもやってます。
うちのキッチン、小さいんだけど、すてさんがリモデルしてくれて、ステンレスでまとめてて使い勝手よくできてるよ。

にゃんこずかわいーー

我が家にもタマって猫が居たの今はお空に居るのだけど23才の賢いにゃん子だったわー(親ばか)

カルチョさん所のコ達もそれぞれ可愛いねっ!

そうそう2わん子はバニです。成犬だけれど小さいんだ~
私には丁度いいくらいだけれどオットーさんは物足りないみたい
オットーさん横に大きいから・・笑

べるばびママさん、
小さめとは言えバーニーズが2匹!すごいなー。弁慶にもお友達がいたら、と思うけど、もうこの家には入らない!?
もしかして、ベルちゃんとバビちゃん、というお名前ですか。べるばびママさんはブログなさってますか。もしあったらぜひ教えてください。
弁慶はかなり大きくなりそうです。この子のお父さんが65キロ会って、今8ヶ月で弁慶は40キロぐらい。
べるばびママさんのタマちゃんは23歳で大往生ですね!

n?

あれ?ひらがな入力ができない~
やっぱ がいこくだからかな・・あれ?出来とる!

おっと ご挨拶が遅れました。某国の手羽先地方に住んでいるちゃんまーです。きょんにちは!
最初から ボケててすみません。
そして アドレスを頂きつつも 遊びに来るのが こんなに遅くて すんまてん。(でもキョメ返しよりは早い~♪)

弁慶くん これからどぞよろしくね!
ゆっくり大きくなりなさい。
にゃんこ先生たちも みなカワエエ★
んで 当たり前だろうけど PCの画面が英語でかっこええ!

そんなわけで リンクもちろんOKです♪
こちらからもリンクさせてね~♪

またまたお邪魔

ブログはしていないんです~~
年々 PCに疎くなっていって・・
お恥ずかしいです

バニの名前はベルンとバビィです

弁慶君!今が40キロ!?パパが65!?
すっごーー --い

オットーが聞いたらさぞうらやましがるでしょうなぁ~

タマはね半野良みたいなコだったの
父が自営していた田舎の工場に捨て猫でうろうろしていて
ほかの兄弟は次々に野生動物のえさになってしまって
父が我慢できずに保護して単身で家もあったから
すーごーく 猫なのに躾けられてエサも用意したり
自分で鳥やねずみ、もぐら、虫まで捕っていたから
飼いやすくてねーー 
家族の車の音とか聞き分けていてしゃべると良い所で返事したりしてねー
イヌも可愛いけれどタマならもう一度飼いたいなぁ・・

ちゃんまーさん、
うわーい、ちゃんまーさんに来ていただけてうれしいです~。そしてMちゃんまんファミリーとリンク!やった~。
親戚が手羽地方にいるんで、そちらには行く機会がちょくちょくあるんです。いつかファミリーのみんなに会えたら!
Mちゃんまん、キョっちゃん、応援してます。

ベルンとバビィちゃんですね。とってもいいお名前。
二人は兄弟かなぁ。

お外に出る猫って、一所懸命「おみやげ」取った虫とか鳥とかけなげに持ってきてくれるんですよね。タマちゃんもとっても忠実でけなげな猫ちゃんだったんですね。

たまちゃんの顔!(>v<)
怖いっていうよりも、コントっぽいっていうか、、、
「シェーー」て言ってるみたい(笑)

おかげさまでリクも元気だよ☆
こないだ病院行った時は体重も増えてて♪調子いいみたいです。

けいちゃんのお得意ポーズ、リクと一緒だ!!
このボトルは何?オシャレなボトルだね♪

ロシアンちゃん、
リクくん元気でよかった!
このところけいちゃんが、ちゃんと食べてるのにどんどんやせてきちゃってて心配なところでー水曜日に検査に連れて行ってきます。
このボトルは、テキーラが入ってるんだけど、ちょっとワケありな形!?
それにしても、たまの顔わらえるでしょ~。ほんとに「シェー」て言ってるみたいで。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム