お空でみんなと

2015/06/23 Tue

お池におっきな鳥さんがいるよ。



ブルーヘーレンだ!
毎年春・夏になるとどこからかこの地に戻ってきます。

photo+4_convert_20150623231354.jpg

   
     



母が亡くなりました。

この子たちやお空のみんなともう会えたかな。たくさんたくさんいるからね

RIMG0017_convert_20140922103116.jpg

どこにいても心の中ではみんないつも一緒です。








ボクもママのママに会えるよ。弁慶
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

残念です。とっても残念です。
カルチョーフィさん、真ちゃんやステさんのために
頑張ってくださいね。

お母様、随分頑張られたので、きっとお空でゆっくり
されているかもですね。でも、お空では、ちょっちゃん
ベスや弁慶くんたちが、いっぱいいっぱいお母様をお出迎え
されたと思います。お空は繋がっていますからね。

お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
ありがとうございます。
またあの本の中の母を覚えていてくださって嬉しいです。実物はよくお釈迦様のようと言われていましたが、本当にそうだったんです。
いまごろお空ではみんながママ~!と甘えまくっていると思います。

No title

私も、本で知ったおかあさまのファンだったんです。
穏やかで、しっかり者で、生き物の命を大切にされていて・・・
みんなが虹の橋までお迎えにいって、弁慶君たちがお空の上を案内しているのでしょうね。

がんばられていたおかあさま、
お空の上で、ゆっくり過ごされていることと思います。


カルチョーフィさん、
かける言葉がみつかりません。
どうかおちから落としされませんように・・

No title

そうだったんですか…、
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

ご立派なお母様だったんですね、皆さまから愛されて…。
弁慶くんたちがいまは寄り添ってみんなで笑顔でお話をしていると思います。

カルチョーフィさん、おつらいでしょう。
気のきいた言葉がかけられません、ごめんなさい。

No title

お母様にご冥福をお祈り申し上げます
いくつになっても、子供よりも早くとわかっていても
つらいです。カルチョフィーさんも
看病の為に日本への往復。大変でしたね
とっても頑張りましたね。
お母様が素敵な人だったのはカルチョフィーさんを
見てればわかりますね
お空でみんな見守ってくれてますね
お疲れと寂しさから体調を崩されませんように。
無理されませんように。

Re: No title

>
v-14ミルさん、
本うぃ覚えてくださっていていただいて嬉しいです。
お空ではみ~んなで盛大にお迎えに来てくれたはずです!
本当に最後の最後まですっごくがんばってくれたので、やっとゆっくりしてほしいです。
さびしくなってしまいますが、母はずっと心の中でいっしょなので大丈夫です。ありがとうございました。

Re: No title


v-14アドシリママさん、
コメントに来ていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
母は本当にすばらしい人だったんです・よくお釈迦様みたいとか言われていました。「いい人」というのとは違う意味で…真がしっかりあって、その芯があるからこその強さややさしさがあり、そして天才的な芸術家でした。
今はお空でみ~んなで甘えまくっていると思います。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます。
最後まで本当にみんなを思ってがんばってくれましたー。いまはほっと一息、ゆっくりしてね!と言いたいです。
本当にみんなに愛され、愛した、すばらしい人でした。
さびしくなってしまいますが、みんなの心の中で母は生きつづけます。

No title

なんと言ったらいいのか。。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アメリカと日本、距離がある中、何度も往復大変だったと思います。
とても残念なことだけど、精一杯生きた人生を終えられて、お母様はお空でカルチョちゃんとみんなのことを見守っておられることと思います。
まだ人生途中のわたし達は、この時間を一生懸命に生きていかなければ!ですね。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
ありがとうございます。本当にそうですよね。一所懸命に生きていくことが大切。
がんばっていきます。

また7月の末に日本に行くので、比呂美ちゃんのB-デイには遅れちゃうけどごめんね、その時に楽しいv-25をお届けしたいと思います♪ 冬辺りに手羽先地方出没考えていますv-363
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム