ニャンズにこのごろ・幸せの中の不安

2015/06/21 Sun

 あっ!あそこになんかいる~



こっちこ~い、こっちこ~い!もうちょっとで届くのににゃ~。

IMG_0760_convert_20150621033436.jpg

寅が見つけたものは。。。こんなクモかなり大きかった

IMG_0751_convert_20150621033425.jpg

この後床に落ちてきたところをステさんが無事保護して外にポイしました。

相変わらず仲の良いボーイズ・大五郎&寅。

photo+1+(3)_convert_20150621032412.jpg

おーいおふたりさん、ちょっとこっち向いてごらん!

photo+3+(3)_convert_20150621032552.jpg

ナイスツーショット
photo+4+(2)_convert_20150621032616.jpg


テレビの前に座っている私の膝に競うように寝そべるタマと大五郎。

photo+1+(2)_convert_20150621032330.jpg

そこにもうひとり1歳児割り込んできました。

photo+3+(2)_convert_20150621032531.jpg

肉球むぎゅ~
photo+2+(2)_convert_20150621032449.jpg

コンピューターの前で、腕の中でおくつろぎのタマ。

photo_convert_20150621054224.jpg

この写真では見えませんが、2日前から急に下唇が腫れてしまっていて、それが腫れ物ができているのか、キズのようなものから菌が入って腫れているのかまだわかりません。。。かかりつけの信頼している猫先生に診てもらえるのは一番早くて来週の木曜。
腫れがかなり口の中に盛り上がっているように見えて。。。唇の癌で亡くなったケーシーのことが頭から離れません。
ただあまりにも急激に出てきたのが不思議なので、かもしかしたらばい菌性のものかもれしないと希望を抱いています。
つい3日前にその獣医さんに11歳検診に行ってきたところで、血液検査は健康すべてOK、その時口の中も見てもらってきれいだねと言われて、そうしたら次の日に突然もりあがっていたのです。
どうかただの傷でありますように。。。







タマの応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム