ガールフレンドを待つ時間&ロン毛

2015/06/17 Wed

この朝はもうひとりのガールフレンドナンバー1候補のグレタちゃんとのお約束。
グレタママが迎えに来てくれるのを待っているところ。

  まだかなぁー。
IMG_0766_convert_20150617014934.jpg


  まだ来ないね。
IMG_0794_convert_20150617015009.jpg


  あっちから来るのかな。
IMG_0778_convert_20150617014957.jpg


 ママ、グレタちゃんいつ来るの~?
IMG_0772_convert_20150617014946.jpg


 早く来ないかな。。。
IMG_0796_convert_20150617015020.jpg


お気づきになった方もいらしゃるかも。。。真太郎の自慢のロン毛、一番長かったのが抜けてしまったのです
最近のノミ騒ぎで、身体をカイカイ、とくに細かいカミカミしているうちにロン毛が巻き込まれて抜けてしまっていた~
あーん、ぼくのトレードマークだったのに。
でもちょっとすっきりしてりりしくなったかも~。






すっきりした真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

なんと!真ちゃんのロン毛が…!
また風にたなびくロン毛に育てましょう(笑)
といってもまだ柔らかくて長い毛もあるある♪
このあとグレタちゃん(ママと?)とデートできたのかな~?!

Re: No title


v-14華ママさん、
まだ若干柔らかい毛が残っているのですが、華ちゃんにはもう追いつきませ~んv-395
この毛はパピーの毛の残りだそうなので、もう長く生えてくることはないみたいです。くすん。
デートの様子はまた載せますねv-344

No title

真ちゃん、かっこいいいい!!!!!

前の真ちゃんは優しく見えてたし、見慣れているから
だと思いますよ。何だか格好いい青年に変身してる
じゃありませんか!ハンサムでクールで、私好きです。

ママっ子真ちゃんだから、でも格好いい男の子と
見て欲しいかもーーー(^○^)

それにカユカユが落ち着けば、もう大丈夫!

4枚目の写真、すっごくいいですね。ママを
すっごく信頼して、まさに話しかけている瞳、
あぁ、ママ冥利につきますね。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
あぁ、もう超親ばかでそうおっしゃっていただけると私メロメロです。
やっぱり3歳になって顔つきが大人っぽくなったと思います。
おっしゃるとおり、いつもこの目でじっと顔を見てくれて話しかけてくれて、オフリーシュのお散歩でも振り返りふりかえり必ず私を待っていてくれるこの子が愛しくてたまりません!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム