シャンプーに行ったら前の彼女に会ったよ~

2015/06/11 Thu

ポージーちゃん
前の彼女なんて、冗談。いまでも彼女だよ~。(ナンバー3ぐらい

photo+1+(4)_convert_20150610033924.jpg

真太郎のカイカイがなかなか治まらないので、ノミ対処用シャンプーを買ってセルフのシャンプーに行ってきました。
するとすぐとなりにバニさんがやってきたよ!と言っていたら、なんとポージーちゃんでした。
会ったのはもう1年ぶりぐらい。
お互いパピーだったころはよく一緒に遊んで、兄妹のようによく似ているとよく言われていました。
ポージーちゃんも真太郎と同じくドライアーはダメなので洗い立てのしょぼしょぼ毛のまま

photo+2+(3)_convert_20150610033943.jpg

また今度いっしょにあそぼうね~!。

        

去年の秋に、すてさんが長年可愛がっていた愛車のジャガーをとうとう手放し、お犬さまとどこでも行きやすいようにと4駆のSUVに鞍替えしたのですが、以前は「自分の車には絶対にシールとか付けない!」と言い張っていた人が、今はこんなかわいいライセンスプレートフレーム「I Love My Bernese Mountain Dog」を自分で買ってきて、ついでにバニさんマグネットも着けて乗り回しています

lisense+plate_convert_20150609234925.png

真ちゃんメロメロのダディーです。








彼女沢山いる真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム