ただいまです。

2015/06/10 Wed

おっとぉ、いきなりウンチング・スタイルですかぃ。



もうママったら帰ってきたと思ったらすぐこれなんだからー。
もうちょっとかっこいいぼくを載せてよ

         

今回も海をひとっとび、あっというまに東京に行って帰ってきました。
もう時差ぼけも感じなくなった

みんなもママの留守にはもう慣れっこになってきています。

photo+1+(2)_convert_20150610034210.jpg

ニャンズもマイペースをくずさず、おりこうにしていてくれました。

IMG_0735_convert_20150610034302.jpg

帰ってくるとたちまちスーツケースの中でくつろいでくれます。

真太郎くんは、もっちろん超おりこうさんだったよね!
こうやって猫さんたちのお食事が終わるのも毎回ちゃんと待っているんだよね。

IMG_0610_convert_20150610034244.jpg

大ちゃんに大ちゃんがついたおやつのおみやげ
IMG_0709_convert_20150610034254.jpg

ボクこれだ~いすきなんだよね!






みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

おかえりなさい〜
うちのニャンコもこの前、同じものを
かったら喜んで食べました
そうそう。パッケージニャンコが似てると買っちゃいますね(笑)
福も同じように部屋の入り口で猫ご飯待ち
可愛いですよね

Re: No title


v-14にゃん太さん
これってピュリーナ社製でアメリカ原産のもので、同じようなものをこっちでも買ってあげているに、なぜかこれは特別!みたいに好きなんです。不思議。日本輸出用に特別な味付けでもしているのかな。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム