わん、わんわん、わんわん

2012/01/14 Sat

  

  1月11日で、11ヶ月になった弁慶です。
  わん、わんわん、 わんわん

 この日はちょっと特別遠出して、ミュアービーチへ。初めての所でハッスル!
IMG_1162.jpg

 るんるん、しっぽピーン、ごっきげん。
IMG_1165.jpg

  おっと失礼、うち~。
IMG_1171.jpg

 きみっていったい何のどうぶつ。。。IMG_1177.jpg

 ちょっと水に入ってみようかなー。IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

 おとうさんとちょっとトレーニング。IMG_1175.jpg

 ママと~。なんかママって宇宙人みたい。。。IMG_1180.jpg


  帰りは久しぶりにシャンプー。IMG_1196.jpg

 お父さん、ドライアーもしっかりね。
IMG_1198.jpg


 わんわんわん、ぽちっとよろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

素敵な所~

海も、水が綺麗そうでいいですね~

弁慶君も、尻尾が喜び最高潮をあらわしてる
雪ん中のウチと同じだ~
あ、海は怖いんで、砂浜はいいけど
水に近づくとシッポ下がっちゃいますけどね(泣)

その、シャンプーしてる場所は、セルフシャンプー場ですか
ドライヤーで大人しくしてるとはオリコウさんです
ウチはもう、嫌がって大変ですから(号泣)

おぉ~見事な飛びっぷり!

砂浜の模様(?)がなんだか絵画のよう・・

ねぇ、弁慶君脚が長いせいか「大」の時のポーズ
我が家の2わんこ達と違うわ・・

セルフのシャンプー場、簡素で無駄なし!って感じ
日本にあったら「ルール無視」の人たちにm着ちゃにされそう・・

お水が掛かるとバニ達って皆、「細い」と感じるのは私だけかなぁ。

文章が↑

無茶苦茶にされそうって
書きたかったの~ごめんなさい(汗)

海きれい~!
お天気もよくて、ホントにポストカードにしたい。
弁慶くんあと1ヶ月で1歳か。111で11ヶ月って!ぷぷっ笑える♪

っていうか、カルチョママ初登場じゃない??
なんてスレンダーな!モデルさんみたいに背も高いしーーー!
皆さんおっしゃるように、このシャンプーしてる場所はセルフシャンプー場なのかしら?
大きな弁慶くんも余裕で入っちゃうね。

プライベートビーチ?
弁慶君は、お水平気なんですか?
エルフは、川でも、ビビッているんですけど。

エルフも、シャンプしましたよ~~。サyンプーも、ドライヤーも平気なんて、すばらしい!!
エルフなんて、お風呂場を逃げ回ってます。
小雪なんて、「ヒ~~ン」って、虐待されているような声出します。

Re: 素敵な所~


イヴままさん、
嬉しいときに尻尾がピーンとしてるの、イヴちゃんといっしょですね!
写真撮りながら思ってました。

これはセルフシャンプーです。
弁慶はシャンプーもドライアーもまんざらじゃないようです。ほんと助かります。

Re: おぉ~見事な飛びっぷり!


べるばびママさん、
そういえば、弁慶のうんぴポーズってちょっと変わってますよね。
私もそう思います。

日本のセルフのシャンプー場はどんな風になっているのかなぁ。
いつもここはとってもきれいに使ってあります。

バニ達みんな、お水かぶっちゃうとおどろくほどほそっこくなっちゃいますよね!

Re: No title


比呂美ちゃん、
あっはっはー。
この宇宙人のような私の写真、「遠近法」というやつのおかげなんです~。私はすっごいちびなんですよ~。150センチそこそこしかないの。現代の日本人の中でもちび。

ここは、セルフシャンプーです。さすがにここは大型犬が多いから、お風呂場も大きいですね。

Re: No title


ミルさんママさん、
ここはプライベートビーチじゃないです~、誰もいなかったので気分はプライベートだったけど。
エルフちゃんお水苦手なんですか~。小雪ちゃんとミルちゃんは?ミルちゃんは泳ぐの得意なのでは。

シャンプー・ドライアーOKな弁慶も変わってますよね。嫌いなほうが当たり前ですよね。

カルちゃん♪

弁慶くん、もうすぐ1歳なのね♪
素敵な海だし、弁慶くんはチャーミングだし、
どこを切りとっても絵になるね☆

ところで!!
カルちゃんの写真初めて見たーーーー☆感動!!
宇宙人だなんて!
スリムでカッコイイよー☆


Re: No title


ロシアンちゃん、
弁慶ももうすぐ1歳!早いなー。

ははは、このうちゅーじんは、「逆光と遠近法」でなんとか人間ぽく写っているだけであります。
ほんものはただのヤセのチビ~。(しかもおばはん)
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム