エルフちゃんからのプレゼント!

2015/05/27 Wed


ママがトーキョーってとこに届いていたエルフちゃんからのプレゼントを持って帰ってきてくれたよ!

IMG_0685_convert_20150527100358.jpg

  はじめまして、こんにちは~。

IMG_0692_convert_20150527100407.jpg

エルフちゃん、ありがとう ぼくの弟分大切に可愛がるね!

IMG_0681_convert_20150527100348.jpg

  そしてこちらは

IMG_0708_convert_20150527100436.jpg

エルフちゃんママのミルさんお手製の、端午の節句の吊るしびなのアップリケ、さるぼぼとバニぼぼ

IMG_0697_convert_20150527100421.jpg

真太郎が健康ですくすくと成長しますようにって、ミルさんが願いを込めてつくってくれたんだよ~。
大事にしようね。
ミルさん&エルフちゃん、とっても素敵なアップリケに貴重なコレクションのセブンのバニまで。
嬉しいです!ありがとうございました






大切なお友達にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ミルさんの器用さに驚いています。本当に世界でたった1つの
素晴らしい作品ですね。お裁縫がとっても苦手な私には、
ため息ばかりです。

でも、本当に真ちゃんには、すくすくと、弁慶君の分も
頑張って楽しんで、長生きしてもらいたいですものね。
日本に住んでいる私たちでさえ、セブンバニ、ゲット
ならず・・・11軒も周ったんですよ!貴重なバニ
さんですね。真ちゃんの反応はどうでしたか?

実は、キーボードを打つのが苦手な私なんですが、
またメールしますね。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
ミルさん、本当に器用多才!たくさんのアートをすでに頂戴しているんですよ~!
セヴンのバニ、私も日本にいる時にセブンに行ってこんなのありますかと言ったら??????と言う顔されちゃいました。その時改めてコレクタブルな貴重品だと知りました。
メール待ってます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム