南カリフォルニア・素敵な海岸ウォーク

2015/03/15 Sun

もうかれこれひと月経つ南カリフォルニアの旅より。

真太郎が野ウサギを見つけて興奮した小さな海辺の町、キャンブリア。
ホテルの目の前、道を渡るとこの海岸ぞいの散歩道がすぐあります。

IMG_0256_convert_20150304124743.jpg

こんな岩肌や、
IMG_0260_convert_20150304124758.jpg

岩に群がる鳥たち。
IMG_0248_convert_20150304124724.jpg

そして海の方に目をやると、 アザラシさんたちが~!よ~く見ると後ろの方にもゴロゴロしています
IMG_0218_convert_20150304124604.jpg

ハーイ、じゃキミはアップでもういちど。ハロ~
IMG_0223_convert_20150304124618.jpg

真太郎の大好きなリスさん。
IMG_0233_convert_20150304124644.jpg

この辺りのリスさんたちはうちの近辺の子たちとはちょっと模様が違います。
IMG_0269_convert_20150304124706.jpg

この海岸のウォーク、いろいろおもしろかったよ。
IMG_0224_convert_20150304124631.jpg




みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



帰り道、谷間の休憩所で見つけた青い鳥

photo_convert_20150304124523.jpg



Comments

Secret

No title

アザラシまでいるなんてーー!
カリフォルニアの大自然ビックリ(゚д゚)!

大ちゃんお誕生日おめでとう♪
大病から復活して、この日をみんなで迎えることができて良かったね!
天国からケーシーちゃん、ウィリーくんが「まだ来ちゃダメ!」って戻してくれたのかな~
ずーっと元気でママのそばにいるんだよ♡

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
そうそう、書くのを忘れちゃん太けど、この時海岸沿いのハイウェイからクジラも見たんだよ~!

大ちゃん、こうして元気にそばにいてくれて、あらためて有難くおもっています。お空からもみんながみまもってくれているんだよね~。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: カルチョさん更新が止まっているけれど・・


v-14鍵コメさん、
ご心配ありがとうございます。
母がずっと入院していて実はこの最後のエントリー以来ずうっと東京にいるんです。もう3週間以上真太郎の顔を見てないんです…v-406来週、サンフランシスコに帰る予定です。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Re: No title

v-14にゃん太さん、
まだ日本ですv-390一度帰ったのですが、24時間しないうちに緊急に呼びもどされてトンボ帰りしました。
真太郎とにゃんズはもうママは消えちゃったと思ってるかなv-396ステさんはママの話をすると真太郎が落ち込むのであまりママと言わないようにしているそうです。
幸い母はいま少し落ち着いているので週末前に帰ることを予定しています、が、何があってもおかしくなく、どうなるのか先が見えない状況です。ちょっと自分の家に帰って真太郎達と戯れてプチリフレッシュできればいいんですが…自分も宙吊り状態で。
またブログ再開したら遊びに来て下さい!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム