お誕生日お散歩大会・1

2015/03/08 Sun

今日はゴージャスなお天気にも恵まれ、真太郎の誕生日ウォークに沢山のお友達が集まってくれました

 あ!エルサちゃん。久しぶりだね~、ご挨拶させて~、くんくん。

IMG_0460_convert_20150308115656.jpg


ウォーク主催者・マーフィー兄ちゃんにもちろんご挨拶。

IMG_0480_convert_20150308115813.jpg
  真太郎、今日は一応主役ということで赤いスカーフを装ってます

 1年ぶりぐらいに会ったメープルちゃん。

IMG_0464_convert_20150308115736.jpg


コーギーのチョンシーちゃんとバニ3頭。 
グレタちゃんとエルサちゃんに挟まれた、ちっこい子は

IMG_0444_convert_20150308115552.jpg

じゃん! エルサちゃんの新しい弟のマイルズくん、もうすぐ6ヵげちゅ。

IMG_0462_convert_20150308115705.jpg

このぽしゃぽしゃ五右衛門ヘアー、真太郎の幼いころを思い出します
 初々しいねぇ~。

IMG_0463_convert_20150308115719.jpg


マーフィー先輩、ハチくんに何やら話しかけております。

IMG_0469_convert_20150308115747.jpg

このハチくん、ハスキーとマルチーズのミックスなんだそうです。マルチーズ

「おい、そこのチビ。ちょっと顔かせや。」とマーフィー。

IMG_0472_convert_20150308115757.jpg


そして明日がお誕生日のロングヘアードシェパードのポッサムちゃん。9歳おめでとう~

IMG_0487_convert_20150308115825.jpg


お坊ちゃまんシーズーのラッキーくん。 (この毛むくじゃらのすね毛はいったい誰だったか。。。)

IMG_0504_convert_20150308115946.jpg


ピットのロータスちゃんにシャーペィミックスのペネロピ―ちゃん。

IMG_0501_convert_20150308115924.jpg


そしてオーストラリアン・ラブラドゥードルのオジーくん。

IMG_0499_convert_20150308115912.jpg


私たちにとって本当に嬉しいことは、このわんこ達、人々がみんな弁慶からのお友達で、みんなが弁慶のことを偲んで真太郎の健康と幸せを心から喜んでくれる仲間であることです。
みなさん本当にありがとう~!





みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ママがせっこせこ用意したおやつのプレゼントだよ。

IMG_0429_convert_20150308115524.jpg

メッセージとクッキーの材料を記したカードを付けて。みんなのためにたくさん作りました♪

IMG_0431_convert_20150308115534.jpg

仕上がりはこんな風。
味見をしてみましたが、サクサクでレバー味、なかなかいけます

IMG_0423_convert_20150308120946.jpg />

わんこのみなさんにも気に入ってもらえました
もしよかったらレシピはこちらです

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム