真太郎3歳になりました!

2015/03/06 Fri

今日はぼくの誕生日だよ!

IMG_0325_convert_20150306125608.jpg

誕生日の朝散歩は、まずサラダバーに寄ってムシャムシャ。

IMG_0332_convert_20150306125622.jpg

それでもって新鮮な緑の中で3歳初うんP~。

IMG_0349_convert_20150306125631.jpg

今日もごきげんお散歩

IMG_0354_convert_20150306125643.jpg

真太郎、3歳になりました
誕生日ってちょっぴり怖いけど、真太郎が生まれてきてくれたこの日、大切な日です。
今年はおうちでバースデーパーティーの代わりに、週末にマーフィーくん主催?でお友達み~んなに呼びかけて大お散歩会をします。
バースデーケーキは作らないけど、来てくれるお友達みんなのために特製レバークッキーをせっせこ焼いております。
思いつき自己流レシピですが、けっこううまくいきそうです。土曜日までに沢山焼かなきゃ!







真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おめでとうございます!

真ちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます♪
週末のお誕生日会、楽しみですね~!
お友達たくさん、真ちゃんはパパ、ママはもちろん、
みんなに愛されて、とっても幸せだと思います。

3才も素敵な一年になりますように・・・☆

No title

真ちゃん、お誕生日おめでとう
ママとパパとたくさんのお友だちだちと、素敵な一年を過ごされますように

No title

真ちゃん、3才おめでとう!
お友達と一緒にお散歩が楽しみだね♪
毎年の誕生日の重み、ありがたい重みですね(^^)

No title

真ちゃん♪
お誕生日おめでとう~~!
3歳!これから素敵なことがきっとたくさん待っていますよ♪
さしあたっては、週末のお誕生日お散歩会ですね!
カルチョーフィさんレバークッキーがんばって焼いてくださいね~!
3歳が素敵な一年となりますように♪

Re: おめでとうございます!


v-14アイガー母さん、
ありがとうございます。
いよいよ明日にせまったお誕生日会、わくわくです♪
アイガーくんも、新しいお庭もできて素敵な3歳を過ごしてね!

Re: No title


v-14ミルさん、
ありがとうございます。
ミルクちゃんの笑顔にいつも癒されています。

Re: No title


v-14アドルフママさん、
ありがとうございます。
シーちゃんもおめでとう~!シーちゃんとはお誕生日も近いし、性格も真太郎に似ていると思います♪
本当にありがたき重みです。
アドルフくんの追悼週間、涙で読ませていただいきました。。。
お空からママさんに毎日甘えん坊の顔で笑いかけていることと思います。

Re: No title


v-14華ママさん、
ありがとうございます。
クッキーけっこううまくできたようです。みかけはよい?(ブラウニーのよう)、でもお味の方は、、、真太郎が食べてくれるので良しということでv-8
アート展素敵ですね!

No title

真ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

弁慶君の3倍も生きていられる事を大いに喜んで下さい。
素晴らしい事ですから。

そして3月7日がちゃんまーさんちの明鏡のお誕生日。
今はあっちの世界にいるけど11歳なんですよね。
半年前まではちゃんまーさんと一緒にいたのに・・・・

でもですね、ここ数日でアドルフママさんちの
しーちゃんも・・・バニ界のいい子ちゃん、
そして男の子ばっかりのお誕生日が目白押しとは。
不思議な感じです。おめでたいのです!!!

前回のブログ、またまた出遅れました。
ミシガンにいた時、しょっちゅう野ウサギいました。
お庭にいるから大丈夫と思って、車を車庫に入れて
自動シャッターのボタンを押して、えって・・・
野ウサギまで車庫に入れてしまったことがありました。
ヒト慣れし過ぎているのですね。

今年1年も、真ちゃんにとって素晴らしい1年と
なりますように!

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
ありがとうございます。
3月はお誕生日が多いですね。あ、あとアイガーくんもついこの間でしたv-290そして同じ3歳男子。
家は今月これから大ちゃん、寅と続きます♪

あぁそういえば私もそのむか~しミシガンに住んでいた時ウサギがいたのを思い出しました。でもぜんぜん人なれしていなくてなかなか姿を見せてくれなかったです。雪に足跡がたくさんあったのです。
ガレージにまで入ってしまうなんてすごいですね!

おめでとう〜

真ちゃん〜3歳おめでとう〜
早いね〜これからもイッパイ誕生日のお祝いしてもらおうね〜
お友達とお散歩嬉しいね〜ママお手製のクッキーも。

うん。誕生日って怖いね〜
でも生まれて来てくれたから感謝な気持ちや
元気でそばに居ることの嬉しさとかね〜親心だね(^_^)

No title

真ちゃん~♪
3歳のお誕生日おめでとうございます。

お友達と大お散歩会、真ちゃんには嬉しいお誕生日プレゼントですね。(^^)
なんだかね、誕生日を迎えるのはちょっと怖いですよね。
でも、元気に迎えられて感謝の気持ち、生まれてくれてありがとうな気持ち、、時間よ止まれ(笑)な気持ち、
いろいろ複雑で、でもやっぱりハッピーな日ですね。(笑)

真ちゃん、3歳も元気に素敵な1年でありますように♪

No title

真ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ママが楽しいお散歩大会を企画してくれてるんだね~
お友達いっぱいでお散歩したかな?
今年も毎日楽しく、パパ&ママ&にゃんずたちと過ごしてね♡

Re: おめでとう〜


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます。
本当に早い、早すぎます。怖いのとお祝いの気持ち…誕生日って複雑ですよね。
でもこうしてみんなで集まってくれてとてつもないハピネスを与えてくれる子に本当に感謝一筋です。

Re: No title


v-14keikoさん、
真太郎そっくりくん、岳さんママさんだ~。
ありがとうございます。
時間よ止まれ、そう、そうなんですよね。お誕生日は複雑な気持ちにもなってしまいますが、みんなで遊んでハッピーな時を過ごせてくれたらいちばんです!

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
ありがとう~!これから沢山作ったわんこクッキー持ってお散歩会に出かけるところです♪
今月はこれからニャンズ・ボーイズの誕生日です。ニャンズはパーティーはちょっとねぇ。。。プレゼントはやっぱり日本のおいしいうまうまごはんかな。

Happy Birthday Shintaro!!

ご無沙汰しております。
真太郎お誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます!!
順調に立派に育っていますね!
大ちゃんも復活してよかった!!

うちの花も1年が経ちました。
つばさを失った計り知れない重圧をも
吹き飛ばしてくれそうなかわいくて
甘えっこちゃんでワイルドな花!
ほんと来てくれてよかった!

真太郎も大ちゃんもみんなそう 
神様からの贈り物!
みんな大切な家族!
素敵ですよね!!

マーフィーたちも元気ですか?

ステさんにもよろしくお伝えくださいね!

PS やっと少しだけまたイラストを
描いてみようかな~という気に
なってきました。w

Re: Happy Birthday Shintaro!!


v-14うちの子一番さん、
お元気そうでなによりです!
花ちゃんがご家族みなさんにまた新たな幸せを運んできてくれて本当に嬉しく思っています。
真太郎のガールフレンドナンバーワンはゴールデンドゥードゥルちゃんですからね~、私たちも花ちゃんがなんだか身近に感じます。
またイラストのお仕事も再開されるんですね。またいつかお願いしてもいいかな?
コメントありがとうございました!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム