トニーくん!

2015/03/01 Sun

滞在していたおばあちゃん(お義母さん)のおうちに遊びに来てくれたお友達ワンコのトニーくんです。

IMG_0125_convert_20150301120227.jpg

イングリッシュブルドッグのトニーくんは10歳。
この愛嬌あるお顔がなんとも可愛ゆいとても10歳とは思えないお茶目くん。

IMG_0123_convert_20150301120155.jpg

表情がとっても豊かです。

IMG_0124_convert_20150301120216.jpg

真太郎はブルドッグ系の子たちが好き

IMG_0130_convert_20150301120312.jpg

トニーのママと専用?のお車。
IMG_0160_convert_20150301120329.jpg

ナンバープレートに注目
IMG_0161_convert_20150301120350.jpg

  ママと。かっこいいねぇ~。

IMG_0164_convert_20150301120402.jpg

ちなみにこのママさん、おいくつに見えますか~?
なんと77歳だそうです
えぇぇお若いですよね~!
トニーのアップの写真に映っている足元だけ見ても、めちゃめちゃ若い!

IMG_0127_convert_20150301120242.jpg

ちなみおでこについているうっすらとしたピンクは、トニーママのキスマーク







トニーくんにもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

名前の変換間違えちゃったね(;´・ω・)
トニーくん、めっちゃかわいい~♡
ママからたくさんの愛情をもらってる表情が顔に出てるね!

週末に初めてドッグランに行ったの。
友達がミニチュアダックス3頭飼ってて、私も連れてってもらったの。
たくさんのワンコたちと触れ合えて、すっごく楽しかったよ!
バニちゃんもいたよ~。
わたしにとって、ドッグランはパラダイスでした(^^)/

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
あ~びっくりしたv-11突然改名しちゃったのかと思っちゃったよ~。
そうそう、トニーくんのいい顔ってママさんの愛情が顔に出てるんだね。

手羽先地方はバニさん多いからドッグランでも会えたんだね!いろんなわんこさんと触れ合えてよかったねv-238
あんずちゃんにv-286弟妹なんてどうv-361
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム