みんなおりこうさん♪

2015/02/16 Mon

ここはサンフランシスコのフィルモア街、ちょっとオサレなお店が並ぶエリアだよ~。
ママとダディのランチに付き合わされてるよ。

IMG_0046_convert_20150216004337.jpg
このピンクの飲み物プリックリーペアーというサボテンの花から作ったドリンクなんだって。
ボクも目がテン。


で、もちろんぼくはハンバーガーはもらえないよ。。。

IMG_0047_convert_20150216004347.jpg

あ、でもちょっとこのトリュフ・フレンチフライのにおい嗅いじゃお。

IMG_0048_convert_20150216004357.jpg

ギリギリ食べ物には触れず。それ以上も絶対に手を出さないので信用してにおいを嗅がせてあげられます別に欲しいとも言わないんです。ぼくはおりこうさんだね~。


夕食前のカクテルの時間。
猫達がおやつをねだりに集まってきます

IMG_0024_convert_20150210025636.jpg

3匹一緒、ママはうれしいな~

IMG_0037_convert_20150210025646.jpg


これから5日ほど、日本から来てくれたピアニストの友達と南カリフォルニアの方にエンソーリョコウとやらに行ってきます。今回は真太郎もいっしょに行けるように大きな、バスのようなバンを借りました。演奏会が終わった後はちょこっと観光気分を味わいながら帰ってくる予定です。
毎回ニャンズにお留守番していてもらうことだけがさびしいにゃ~。すぐ帰ってくるからね!






ワンニャン家族にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




おまけ

数か月前に道で拾ったお魚くん、道端の溝で見つけたのでガター(溝)フィッシュと命名。
ガターくんは隠れるのが得意で、何日もその姿を見ない時があったりしますが、こんな隠れ方もします。どこにいるかわかりますか


IMG_0042_convert_20150211094125.jpg

Comments

Secret

No title

気をつけて〜
今回は真ちゃんも同行なんですね〜

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます。
なれないバスのような大きなバンの乗り心地がちょっとかわいそうですが、長旅の間とてもおりこうにしてくれています。

No title

いや~ん!
3にゃんず勢揃い。
かわいいね~、こんなに集まってきたらおやつあげちゃうな♪
カクテルがオサレ~
家でもこんな風に飲むんだね!
トリュフのフレンチフライ美味しそうだな
真ちゃんみたいに、匂いだけじゃガマンできないかも~

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
旅行から帰ってきました~。
にゃんず勢ぞろいは毎回目じりが下がりっぱなしですv-410
カクテルは毎晩の癖?になっております。おかげさまでステさんもだいぶ腕があがって。。。いつか飲みに来てね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム