お兄ちゃんと会話

2015/02/05 Thu

えへへ、久しぶりにマーフィー兄ちゃんとおっきい公園に行ったよ

IMG_9472_convert_20150205021531.jpg


  おい、おまえ何か面白い話ないの?とマーフィー。
IMG_9495_convert_20150205021546.jpg


  そういえばこのあいだねー、コショコショコショ。。。
IMG_9502_convert_20150205021557.jpg

     ふぉー、ふぉふぉふぉ、そりゃうける~!
IMG_9508_convert_20150205021610.jpg


    え、それで、そのつづきは?
IMG_9514_convert_20150205021621.jpg
 う~んと、えっとえっとぉ。。。

もうなんでもいいけど、ぼくはお兄ちゃんといるだけで超幸せだよ~
IMG_9556_convert_20150205021645.jpg
  はいはい。  あ、リップスティックしまってね

このふたり、いつもいつも会話をしているようです。いや、してるんだよね。


もうううう、超親ばかですが、このツーショット、可愛すぎ

IMG_9568_convert_20150205021654.jpg






なかよしふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

2ショット〜可愛すぎ〜
↓のグリーンートライブ。。。臭いよね(笑)
もちろん福も食べませんでした
今、使ってるグリーントライブはフリーズドライなので
乾燥時は臭いませんが福は大喜び〜
でもね。。。水で戻すと。。。。きゃー

Re: No title


v-14にゃん太さん、
このふたり、いつみても顔がデレデレになってしまいますv-10
あ、福くんもトライプダメでした~?やっぱりダメな子はけっこういるんですねー。こういうグロイものはみんな好きなのかと思っていました。。。
フリーズドライは水に戻さないでそのまま食べてもOKなんでね。そういうのを探してみよっと!

可愛い♡

真太郎くんとマーフィーくん、一緒にいるのがとってもcomfortableに見えますね!!
最後の写真かわいいかわいい!カルチョーフィーさん、ニヤニヤして写真撮ってたでしょ?
私もニヤニヤしましたものーーーーー!
現像して飾らないとですよ~!

Re: 可愛い♡


v-14ろば~とさんさん、
このふたりの間には愛がありますよ~v-238
そうですね、プリントしなきゃ。現像という言葉がなつかしいです!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム