マーフィー兄ちゃんのお店・第2号店オープン!

2015/01/28 Wed

  マーフィーパパ念願の第2号店、いよいよオープンです
新しいお店はサンフランシスコのサンセット地区のお洒落なお店やレストランが並ぶ絶好の場所にあります

IMG_9469_convert_20150128033311.jpg

  オープニングの日。お店の前で記念撮影。
マーフィーは、歩道に出てしっかり営業中。たちまちこのご近所の人気者になることは間違いなし

ウィンドウも可愛く飾られていますね~

IMG_9468_convert_20150128033254.jpg

 ふたりで店内をチェック。

IMG_9461_convert_20150128033220.jpg

おもちゃもいっぱいあるね

IMG_9463_convert_20150128033242.jpg

マーフィーパパが最初の店をオープンしてから4年。1号店は、店構えもとても地味で場所もショッピング街ではないし、派手な宣伝は一切していないのに口コミだけで順調にやってきて、とうとう2号店をオープンをするまでに。マーフィーの営業の力も本当に大きいです。これからまた新しいお店でも頑張ってね~、マーフィー!







新しいお店の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


サンフランシスコ市内のペットショップでは爬虫類・昆虫・鳥以外の動物の売買をしません

Comments

Secret

No title

遅くなりましたが〜お帰りなさい〜
そして今年も宜しくお願いします〜

素敵なお店ですね〜
日本は今、小型犬ブームの為、大型犬対応の商品は
ほとんど店に置いてなくてやはり専門店やネットでしか
買い物が出来ません。
それに看板犬がマフィー〜近くだったら通っちゃいます(笑)マフィーの営業の報酬はオヤツを沢山?いっぱい遊ぶ?頑張ってね〜

真ちゃんもツヤツヤ&ハンサムで看板犬をお手伝いできますね

No title

すてきなお店ですね。
そして、ハンサムボーイのマーフィーが看板犬なら、
毎日通いたいなぁ~~
真ちゃんも、アルバイトできそうですね。

にゃん太さんの言うとおり、大型犬用の商品はほとんどお店にありません。お取り寄せしてもらうか、ネットで買うか。
店内も、大型犬2匹並んでもゆったりしていて、
飼い主&ワンコと楽しくショッピングできそうですね。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪そしてなによりも福くん8歳お誕生日おめでとうv-354

新しいお店はとっても可愛くて明るい雰囲気でグッドです!
日本は本当に小型犬ばかりですね。
マーフィーもけっこう看板犬てストレスなんです。行きたくない日もあるんですよねー。でも今回のお店はゴールデンゲートパークの近くで出勤前に気晴らしお散歩もできてよい環境です。
真太郎はお店に行くのはもちろん大好きなのですが、人見知りが激しく、営業マンとしての道のりは、、、だめですねv-292

Re: No title


v-14ミルさん、
私たち、ここに住んでいても毎日通いたくなっちゃいますv-290
真太郎の生食のパッケージが6日分しかないので、週に一度はお店に行っているんですが、用のない時でもマーフィーとマーフィーパパに会いに行っちゃったりします。
今日もさっき行ったら、わんちゃんは真太郎合わせて5匹いました。にぎやかでしたよ~。
大型犬用のもので何か探してほしいものがあったら言ってくださいね♪

No title

サンセット地区にお店、おお、すっごくいいですね。2号店
ですか。本当ににゃん太さんのおっしゃる通り、大型・
超大型犬の物ってないんですよね。手にとって実物を見て
買えないのは、残念です。マーフィパパのお店、日本に
進出してくれないのでしょうかねぇ。売れると思うのですけど。

真ちゃんもしっかりマーフィのお手伝いしていて、可愛い
ですね。

No title

おかえりなさい!
日本は満喫されましたか?美味しいものたらふく召し上がりましたか?
マーフィーさんちが面倒みてくださるのは有難いですね!
そうゆう方がいらっしゃってうらやましいです。
実は私も来月末1週間だけ帰国します。
私だけが帰るのでハズバンドはペットの面倒をみます。
なので私も安心して帰れますが、やはり本当はハズバンドも一緒に
帰りたかったです。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
日本進出!すごいアイディアですね!せめてネット上でも???
真太郎はアシさん徹底ですね(笑)

Re: No title


v-14ろば~とさんさん、
日本は実は母が入院していていろいろのお手伝いが目的だったので、あまりゆったりはできなかったですが、スティーブンもいっしょにお手伝いができてよい滞在になりました。
うちの子供たちは、アンジーがいてくれて本当に幸せ・助かっています。うん、やっぱりハズバンドさま一緒がいいですよねv-343たいちゃん達にとっては初めての、ママがいないお留守番?さびしくなっちゃいますねー。
毎日ジジちゃん&たいちゃん、みぬさん、楽しみにフォローしています!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム