ただいま~!

2015/01/25 Sun

  ただいま~
にっぽんより戻ってまいりました。
子供たちはみ~んなとってもおりこうさんにお留守番してくれていました

真太郎は大好きなお兄ちゃん・マーフィーとマーフィーママと一緒にいられて楽しいお留守番ができて幸せです。

ふふ、ぼくのロン毛が風になびくぜ

photo+2+(3)_convert_20150125124811.jpg

ど~お、華ちゃん、ぼくのロン毛。

photo+1+(3)_convert_20150125122635.jpg

お留守番のベテランのたまちゃん。
いつもおみやげに新しい首輪を買ってきてあげます。
いままでピンク系が多かったけど今回はライトブルーにしてみました。
グレーの毛並みにとっても似合ってるよ

photo+2+(2)_convert_20150125122710.jpg

大のママっ子の大ちゃんもちゃぁんと元気に待っていてくれました。

photo+4+(2)_convert_20150125122854.jpg

寅くんはこの10日の間に大きくなった?ような気がします まだ育ちざかりだもんね。

photo+3+(2)_convert_20150125122823.jpg

みんなお留守番ありがとね~。会いたかったよぉ!







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

お帰りなさい!
真ちゃんを始めみんなのお顔が見られるとホッとしますよね。
今日は離れていた分、ゆっくりじっくりみんなとの時間過ごしてくださいね。

真ちゃんのロン毛サラサラで素敵よ~!
と華が頬を茶色…いやピンクにして(笑)言ってました~♪

No title

無事おうちに着いたのですね。よかったです。そして、みんな
との再会。嬉しいですよねぇ。幸せですよねぇ。真ちゃん、
どれほど喜んだ事でしょう!!!カルチョーフィさん、真ちゃん
にモフモフしましたか?真ちゃんの匂いが我が家ですね。

あっという間の日本滞在、でも真ちゃんたちには長かったかも
ですけどね。でも、真ちゃんにはちゃんと分かっていますよ、
どれほどママが愛してくれているのか。そして、おうちで
待っていられたのが、ストレスかからなかった事でしょう。

まずは、ゆっくりと真ちゃんとお散歩ですね。愛情たっぷりの
ごはんと、まったりくつろいで、旅の疲れをとって下さいね。

Re: No title


v-14華ママさん、
華ちゃんに負けないロン毛でしょ~(笑)
帰ってからみんなでべたべたの時間を送っています!

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
真太郎ってとっても繊細というのか、かわっていて、この前もそうだったのですが、ただいま~!とドアを開けると吠えまくって逃げてしまうんですv-406自分の現状がいきなり変わったのにパニックするのかよくわかりませんが、私たちともちろんわかっているのに、どうしていいかわからない風になってしまうんです。10分ぐらいするともとに戻るんですが。。。アドシリママさんのシーちゃんもそういったリアクションだったみたいで共感しました~。
でも帰ってからは3日連続マーフィー、モフモフ、グレタとデートが続いて忙しい真太郎ですv-8

No title

おかえり~!
みんなお利口さんで待っててくれたね。
真ちゃん、マーフィー兄ちゃんとお留守番してたんだね。
大好きなお兄ちゃんが一緒だから、ママのいない寂しさが紛れたかな?
たま姫はピンクも水色も似合う!さすが姫!
まずは長旅の疲れを癒して、またかわいいblog待ってます♡

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
ただいま~!東京はけっこう寒い日もあったけど(一度雪がぱらついたことも)そちらも寒いですか。あんずちゃんもしっかりあったまってるかな~。
うちの姫、水色が似合ってるでしょ?ご本人もお気に入り?のようです。
みんな本当におりこうに待っていてくれて助かります。
いつもブログに来てくれてありがとうv-435
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム