ハッピーふぁみりー

2015/01/11 Sun

ちょっと久しぶりの登場、タマちゃんです。



ピンクのハートの首飾りがかわいいね~

最近は目の敵にしていた大五郎ともちょくちょく一緒にねんねしたり、

photo+5_convert_20150111115223.jpg

こんな風に3匹いっしょに遊ぶところも見られるようになりました

photo+1+(1)_convert_20150111114902.jpg

が来てから猫家族はすっかり温和な?ファミリーになってきましたよ~。

photo+2+(1)_convert_20150111115022.jpg

あいかわらずおっきなお兄ちゃんが大好きな寅くん。お兄ちゃんが骨をガシガシしている横で大あくび。

photo+3+(1)_convert_20150111115115.jpg

ママ~、またぼくたちしばらくお留守番しなきゃいけないの?

photo+1_convert_20150111114941.jpg

そうなんだー。真太郎。みんな。すぐ帰ってくるからねー。ママは二ホンにちょっと行ってくるからね。
リップスティックしまっておりこうに待っててね!






お留守番のみんなにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ああっ!
リップスティック、出てます!(笑)
きれいなピンク色ですね(笑)

日本でゆっくりしてくださいね♪

No title

ちょっと忙しくって、前の記事にコメント出来ず。ステさんと真太郎君、何だかほっこりしてしまいました。人間とワンコという枠を超えた、何と言うか、ステキな関係。雪遊びも出来て本当にいいお休みでしたね。

さて、そろそろカルチョーフィさんの出発もカウントダウンに入って来ましたね。9時間くらいのフライトでしょうか?10時間を越さないところがいいですね。10時間って、大きなボーダーだと思うのです。ミシガンまでは13時間・・・・でも、お一人でのフライトは、つまらないですよね?あとは、お食事とワインを楽しんで下さい。無事の御帰国お祈り申し上げます。乱気流は
イヤですものね。

リップスティック・・・・知りませんでした。生まれてこのかた
ずーーーーっと女の子しか家族に迎えたことなかったもので(笑)
なーーる(爆笑)アドルフママさんの的を得たコメントで、初めて
何のことか分かりました(大爆笑)ありがとうございました。

Re: No title


v-14アドルフママさん、
ふふふ、鮮やかなきれいな色ですよね~。
ではちょっくらでかけてきますv-290

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
あっはっは~!英語俗にでリップスティックって言うんですv-411
あと数時間で出かけるところです。今回格安券でLA周りをしなければならないので、長旅です。LAのレイオーバーが5時間も!サンフランシスコからもLAからも東京まで行きは約11時間かかるんです。がっくし。帰り(東京―西海岸)は9時間なんですが。子供たちをおいて旅しなければならないのがつらいです~。

No title

カルチョちゃん
Happy new year!
今頃遅いね(;^ω^)
まだ日本かな?
わたしも東京だったらすぐ会いに行けるのに・・・

カルチョ家のみんな元気そうで何より!
にゃんずたちがこんな風に遊ぶ姿が見られるなんて嬉しいよ~♪
我が家と同じひざ掛けが活躍してるね(≧▽≦)
真ちゃんのリップスティック!うふふ

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんね。
あんずちゃんのお正月はどうだったかな。猫らしく寝正月?
我が家ではあのひざ掛け大活躍です!みんなからも改めて、ありがとう!
手羽先地方、近いうちにぜひ遊びに行きたいと思っています(*^_^*)
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム