気分はアラビアのロレンス?

2012/01/08 Sun

 

  ん、ちょっとかっこよくきまったかなぁ。
  気分は「アラビアのロレンス」さ。


IMG_1025.jpg

  う~ん。。。
でも今日のお散歩のお供/友、この方アイザックくんにはカッコよさではかないませんよー。

IMG_1043.jpg
 どうです、このにつやつやにすらりとした立派な体型。お耳が片方寝ちゃっているのはご愛嬌。


   とにかく走る、走る。
IMG_1026.jpg

 アイツどこ行ったー?
IMG_1016.jpg

この途中で合流した子、なんだか古代エジプトの犬みたい。
IMG_1010.jpg

   こんなおとぎの国のような光景に遭遇。
  ちょっと離れたところで遊ぶお母さんと赤ちゃんとグレートデーン。

   IMG_1037.jpg

  ふーん。。。
IMG_1059.jpg

     
            *****************


昨日久しぶりに「学校」託児所に一日行ってきた弁慶。
    ボクこんなの着たまんまでやだー。はずかしかった。

IMG_1047.jpg
実はこのレインコート、お洒落のためじゃなのです。
原因不明のカイカイで、背中のところの毛がうす~くなってしまったのです。ちゃんともう少し生えてくるまで、むしらないように着せられているのであります。



  それにしてもこの寝相っていったい。。。

IMG_1061.jpg



  ぽちっと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

グレートデーンってほんと大きいねー!
私、実物は会ったことないかも。。。
大きい子が子供と一緒にいる場面ってすごく好きです。
どの写真もスケールが大きくて
ほんと毎回ため息でちゃうよ~♪

Re: No title


きなこちゃん、
日本にはあまりデーンはいないよね、さすがに。
一人(一匹)で3畳ぐらいはあるからね、ははは。
普通に立っていて、頭が私の胸当たりにくるんだよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム