晴れの合間に・お熱いふたり

2014/12/19 Fri

グレタちゃんと真太郎。
このふたりって漫才コンビみたいな一面も。
とりあえずボケ・グレタちゃん と つっこみ・真太郎、かな?

IMG_9332_convert_20141217124726.jpg
ぐわははは!そうかもね~、とグレタちゃん。

何やら真剣なまなざしを彼女に向ける真太郎。
IMG_9331_convert_20141217124710.jpg

おまえっていつも笑ってるな。  がはは!そうかなぁ
IMG_9333_convert_20141217124739.jpg

    
IMG_9334_convert_20141217124751.jpg

 よっこらしょっと。んじゃ、ちょっと休ませてもらうよ。
IMG_9335_convert_20141217124801.jpg
  グレタちゃんの表情が、まるで婚約者を慕う初々しい女性の顔に~

真太郎さん、アタチたち愛し合ってましゅよね
IMG_9336_convert_20141217124815.jpg
真太郎、とりあえずこの場ではガールフレンドナンバー1の話は伏せておいた方が。。。

 きゃっほ~!のびのび走り回って、

IMG_9337_convert_20141217124835.jpg

雨の後の新しい匂いをたくさん嗅いで、

IMG_9341_convert_20141217124855.jpg
真太郎のグレタに話しかけているような眼差しが好きです

やっと晴れた空にはサンフランシスコの街とゴールデンゲートブリッジが見えます。

IMG_9342_convert_20141217124908.jpg

  仲のいい友達がいるって本当に幸せだね

IMG_9340_convert_20141217124845.jpg







仲よしふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

グレタちゃん、ホントにいつもにこにこなのね♪
笑顔がチャームポイントなんて、素敵だね。

真ちゃんの眼差しも優しくて、
眺めているだけで、こちらも幸せになれます。

Re: No title


v-14上のコメントさん、
お名前が記入されていませんでしたぁv-356
グレタちゃんは本当にいつも笑顔を絶やしたところを見たことがありません。
いっしょにいると、ついつられてこっちも笑ってしまいます。そんな彼女を真太郎も慕っていますv-344

No title

真太郎くんとグレタちゃん、何だか新婚カップルのような雰囲気が、目の前で見ていない、写真を通してでしか見ていない私でも分かり、何だかすっごく癒されます。

バニの女の子は割りと強い子が多い中(うちのワグナーさんも気の強い、一生真面目に、最期の日まで寝込むことなく、12歳以上頑張ってくれました)、何だかグレタちゃんは、優しく感じます。

きっと、真太郎くんが優しいので、そうなるんでしょうね。真太郎くんは、モテるのですね。

真剣な真太郎くんと笑顔のグレタちゃん、同い年で、偶然会えるなんて、赤い糸が見えるようです。

真太郎くんとグレタちゃんの様子の写真を撮っていらっしゃるカルチョーフィさんの優しい気持ちも、写真にたっぷり入っているからこそ、こういうステキなショットが撮れるのですね。写真のいい勉強になりました。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
え、そんなもったいないお言葉を~v-356ありがとうございます。でも本当はお恥ずかしいばかりの、小さなデジカメでカシャカシャ撮っているだけなんです。

このふたりはほんとに新婚さんのようというのか、グレタちゃんの女の子らしいういういしさがとっても可愛いです。真太郎からも、ふたりから優しさが伝わってきますよね。

たしかに女の子の方が気の強い子が多いような気がします。男の子の方がのほほんとしている子が多いかな?女の子はやっぱり母になり家族やテリトリーを守る本能が強いんだと思います。ワグナーさんは12歳、最後までしっかり、すばらしいですね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム