スイスマウンテンドッグのキャルビンくん

2014/12/02 Tue

日曜日。久々の雨の中のお散歩でしたがとってもとっても久しぶりにグレータースイスマウンテンドッグののお友達のキャルビンくんに会えたんです!
もうずいぶんと長いことご無沙汰だったのですごく嬉しかったぁ

photo+1_convert_20141202132335.jpg
   あ~写真がぶれてしまった。。。

キャルビンは8歳。
初めて会った時は、私たちはパピーの弁慶を連れていて、うわ!なんて大きな子なんだろうと思ったのを覚えていますが、いま真太郎と並ぶと背丈は真太郎の方がちょっぴり高くてびっくりです。ほんの少し腰から後ろ足にかけて筋肉が落ちたように見えましたが、いまでも彼はとってもがっしりしたハンサムなGSMDさんであります。

photo+2_convert_20141202132403.jpg

キャルビンは雨が嫌いなのにご主人に無理やり連れ出されてちょっとご機嫌ななめでしたが、元気でいてくれてなによりです。
また近く会えるといいな





応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

おお、おお、GSMDだぁーーー!!!カルチョーフィさん、ありがとう、本当にありがとうございます!!!!シューベルトやブラームスの仲間が見られるのは、本当に嬉しいです。何だかすっごく気を使って下って、でも、でも嬉しいのです。なかなかGSMDを見る機会が日本ではなく、何だか孤立感を感じているのです。

さすがアメリカですねぇ。クインシーちゃんといい、キャルビンくんといい、近くにGSMDがいるのですね。私たちがミシガン州にいた時には、すぐ近くに3人のGSMDがいたのです。

キャルビンくんは、もう8歳ですか。まだまだ頑張って欲しいですね。ところで真太郎くんは、雨の日でもお散歩に行くのですか?
何だか真太郎くんは嬉しそう。ママを見ているからかしら?

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
キャルビンくんにはもう1年以上も会っていなくて、齢もあるし、実はちょっと心配してたので、会えて本当にうれしかったです。キャルビンは私が会った初めてのGSMDさんです。とっても貫禄あってりっぱなんですよ~。
このあたりではGSMDを見かけないわけではないですが、でもやっぱり珍しいことは珍しいです。バニは最近とてもポピュラーでたくさんいるんですが。アメリカのバニを飼っている都会はサンフランシスコがナンバーワンだそうです。

真太郎は雨の中お散歩するのはかまわないようなのですが、用をたすのに雨が降っている庭に出なさいと言うと嫌がります。ママがいっしょじゃなきゃだめなのかな~←親ばかすみません。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム