わ~い、グレタと偶然公園で一緒になったよ!

2014/10/28 Tue

このところあまり頻繁に行っていなかったおっきな方の公園ですが、きのう日曜日、天気もいいし午前中なら時間もあるからレッツゴー!と朝早めに繰り出しました。
着くなり前方100メートルほどの所に見えたのは、黒いボディーにおもいっきりフリフリしているワサワサの先っぽが白い尻尾。
誰だろう?と期待して駆け寄ってみると、真太郎のガールフレンドのひとり、
グレタちゃんでした

IMG_9132_convert_20141028081923.jpg

あいかわらず元気いっぱいのグレタです。
ステさんにご挨拶。 おじちゃ~ん、元気だった~?ぺろぺろ。

IMG_9131_convert_20141028081907.jpg

真太郎とグレタ。このふたりって本当に仲がいいんです
すぐにふたりのペース・世界ができちゃいます。

IMG_9139_convert_20141028081934.jpg
   どこ行こっか~?

おっとぉいくら仲ががいいからって真太郎、レディーがしている時はプライバシーを尊重しなさ~い。

IMG_9130_convert_20141028081852.jpg

あらら、真太郎いつのまにグレタよりこんなに背が高くなっていました
最近ちょっと背がまた伸びたかな、と思っていたのですが、これはびっくり。

IMG_9140_convert_20141028081947.jpg


どこまでもふたりはずっと一緒 なんだかティズニー映画のワンシーンみたいです。

IMG_9141_convert_20141028081958.jpg

IMG_9148_convert_20141028082024.jpg


真太郎の足どうなっちゃってるの~

IMG_9146_convert_20141028082013.jpg

途中で会ったお友達。
はい、一列に並んで匂いかぎっこね~。このプードルさんはまだ1歳にならないワンパクくんでした

IMG_9150_convert_20141028082036.jpg

おっ、きみはピット系?体格マッチョだね~。

IMG_9153_convert_20141028082050.jpg

こちらは超ふさふさ系バニのバーリーくん。本当に小熊みたいです。

IMG_9166_convert_20141028082141.jpg

  さ、そろそろ疲れてきたかな。
IMG_9154_convert_20141028082102.jpg

パパにおもいっきり甘えるグレタちゃん。豪快に口を開けてグワッハッハッハ~

IMG_9160_convert_20141028082125.jpg

この一枚 なんだか長年連れ添った夫婦のような雰囲気が伝わってきますよね。

IMG_9159_convert_20141028082115.jpg

真太郎はガールフレンド冥利だね~。







グレタとふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

グレタちゃん♡

グレタちゃんと真ちゃん、ラブラブの仲良しさんだね♡
グレタちゃん、うんPにガハハ笑顔がかわいくて笑っちゃった(≧▽≦)
寅ちゃんと真ちゃん、こんなにベッタリくっついてるんだね。
真ちゃんホントに大きいな~
こんな姿を見ると本当に癒されます。

Re: グレタちゃん♡


v-14比呂美ちゃん、
ふたりでいる時の可愛さったらたまりませ~ん。
うんPの顔もおかしいよね~。グレタちゃんのキャラって楽しいんです。
あんずちゃんにもわんちゃんパートナー?どうv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム