バーニーズマウンテンドッグデー・2

2014/10/10 Fri

  つづき。

気合い入れて着けていったおニューのバンダナ。
うじゃうじゃ黒犬たちの中で見失わないようにと着けたものの、

IMG_9076_convert_20141007113352.jpg

みなさんも同じことを考えていらして、、、
バンダナをしている子もたくさんいました

IMG_9081_convert_20141007113540.jpg
 オジサンのオリジナルTシャツかな?いいですね


「ねぇねぇお兄ちゃん、そんなカイカイしてないでさ、みんなから離れてふたりであそぼうよー」と真太郎。

IMG_9082_convert_20141007113555.jpg

ボクはこっちのコーン畑の方に行っちゃおっと。

IMG_9086_convert_20141007113610.jpg

よしよし、しゃーないな、オレもつきあってやるか、とマーフィーが真太郎の誘いにのってくれました。
 
IMG_9087_convert_20141007113622.jpg

やっぱり真太郎はお兄ちゃんといるのが一番落ち着くんですね。

IMG_9088_convert_20141007113638.jpg

マーフィーはいつもリーダー。
 「おい、こっち行くぞ、ついてこい」

IMG_9089_convert_20141007113654.jpg

とふたりでパンプキン畑の方に移動です。

IMG_9100_convert_20141007113915.jpg

 もう一回つづくよ~






バニだらけにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

バンダナが目立たないのなら・・

来年は弁慶君を背負ってTシャツで行きましょうっ♪

今から構想を練っておいてね~~(^^)
なーんて勝手な事を言っているけれど

弁慶君の思い出のパンプキンパーティーだものね♪

Re: バンダナが目立たないのなら・・


v-14べるばびママさん、
本当に、ここはいつまでもずっと弁慶の思い出の場所ですv-290

こっちではあまり犬に服を着せないので(特に大型犬は。。。)真太郎も慣れていなくて、何か着せようとするととても嫌がっちゃうんですv-395でも暑さをしのげるTシャツを着用させたいと思っているので、こんどはそれで参上かな!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム