なかよしおふたりさん。

2014/09/28 Sun

寅にとってはは「犬」とか「猫」とかは関係なく、「大きい」「小さい」も関係ない。
シェルターからもらわれてきて、家についてキャリアーの箱から頭を出したら、そこにぬーとあったのは大きな大きな真太郎の顔。
だからかどうかはですが、先輩猫たちとは違った親しみをもって真太郎に接します。

photo_1[1]_convert_20140928161323

こっちの兄ちゃんはすっごくおっきくてニャンて言わないけど、ぼくのお兄ちゃんだよ~。

photo_2[1]_convert_20140928161403

兄ちゃんとゴロゴロするの大好きなんだ。

photo_4[1]_convert_20140928161527

ふたりを見ているとイライラやストレス、ふっとんでくれます






なかよしこよしポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

本当だね~♪
こんなに二人の距離が近くて、大きい真ちゃんと、小さい寅ちゃんが付かず離れず仲良くしてるの見ると癒されるね!
寅ちゃん来てから、カルチョ家のワンコとにゃんずたちの距離がより縮まった気がするわ。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
比呂美ちゃんの言うとおりだよ~v-290
寅が来て以来、みんなが仲良く、というかファミリーとして一体感が出てきました♪
これはタマが10年前に家に来た時もそうだったです。
その時はウィリーとケーシー2匹でしたが、二人の関係はかなり冷えていたけど、タマが来たら一気に「ファミリー」になったんです。おもしろいよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム