元旦初おさんぽ

2012/01/02 Mon

     うひょ~!
IMG_0879.jpg
 
  明けましておめでとうございます。

 元旦の朝、きれいに晴れてIMG_0957.jpg
さっそくいつもの所にお散歩に行ってきました。
でも今朝はいつものメンバーはお休み?だったので、今日は私たちとだけ、弁慶ソロウォーク。

IMG_0969.jpg

IMG_0955.jpg

途中いっしょに遊んでくれたドーベルマンちゃん。
  そ、そのおやつがほしいの~!
IMG_0964.jpg

  ちょっときみたち、もうあそびつかれたのー。
IMG_0961.jpg

  へ?なんか言った?
IMG_0962.jpg

  のんきだねー。


   今年もよろしくおねがいします!
IMG_0973.jpg


応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

弁慶くんお笑顔サイコー!!
その笑顔みて、いい年になりそうだわ。って、思いましたよ!!
今年もよろしく願いします

Re: No title


ミルさんママさん、
そう言っていただけると嬉しいです!
この子ほんとにいつもスマイルなんですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

ソロウォークもいい勉強になりそうですね!
それにしても危ない目にあいましたね。
それもまた経験か・・・!

素晴らしい晴れの元旦、よい兆しな元旦。
今は弁慶くんの楽しい仕草や笑顔に頼ってよいと思います!
調子に乗るのが男の子です。笑
おなかの傷もすっかりよくなったようでほんとによかった。

今年は弁慶くんの腰のくびれ目指してがんばります!
じっくんも、わたしもー。笑

お互いよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

Re: No title


じるままさん、
ソロウォーク、今日もそうだったのですが、どうも仲間がいないといまいちわがままっ子になりがちで。
調子に乗るのが男の子。。。そうですね!
今夜はお客さんが来ていてさんざんはしゃいで、いまよこでこてーんとしてます。

じるままさんファミリーにもよい年でありますように!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム