リスさんハウスで遊ぶ真太郎

2014/09/18 Thu

いつもの朝のひとコマ。
家の小さな中庭で涼むおふたりさんです

IMG_8966_convert_20140918114551.jpg


さて普段、真太郎のおもちゃはトイボックスと称した洗濯かごにまとめて置いてあります。
最近はあまりおもちゃで遊んでいなかったのですが、きのう夜仕事から帰ってくると、ソファーの上にお気に入りのリスさんハウスやワニさんなどが出ていました。
寂しくなってひとりで持ち出したみたいです

そして今朝もリスさんとまったり遊んでいました。
9月5日に2歳半になった真太郎ですが、こうして「大人」になってもおもちゃで遊ぶ姿はめちゃめちゃ可愛いい~





まだベビーの時の真太郎初代リスさんハウスを頂いたばかりのころ、まだ12週間目ぐらいだったかな。リスたちが巨大に見えます

IMG_1930_convert_20140918115921.jpg

パピーのころの写真をみていて胸キュンキュン
でも大人の魅力もたまんないですね~。(超親ばかすみません!)

IMG_8984_convert_20140918114606.jpg

ママ~、どうでもいいけど、もちょっといいカメラで写して。。。

う、ごめんよー






真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

初めまして。すーじーさんのところにお優しいコメント入れて下さって、早速こちらに来てしまいました。
私の紹介ですが、1999年からジャーマン・シェパードの女の子ショパンさん(2011年3月15日に12歳1ヵ月半にて他界)、
次女犬として2000年にバーニーズのワグナーさんを迎え(2012年9月24日に12歳5ヶ月4日で他界)、
三女犬として2004年にGSMD(グレーター・スイス・マウンテン・ドッグ)のシューベルトを迎え、2013年8月6日にたったの9歳と3ヶ月と1週間で他界しました。

そして今は四女犬のGSMDのブラームス1歳9ヶ月が家族としています。本来は、シューベルトの妹として迎える予定だったのですが、ブラームスは去年の11月15日にポーランドより来日。シューベルトには会えずじまいでした。

ずーーーーとカルチョーフィさんのブログ読み逃げしておりました。弁慶くんの事は、もうショックでショックで・・・でも真太郎
くんを迎えられ、前向に生きていらっしゃる姿、素晴らしいと思っております。

どうかこれを機に宜しくお願い致します。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsさん、
ウェルカム!ようこそv-290
すーじーさんの所にメッセージを書かせていただいてからもGSMD???と考えていました。すてさんにも聞いてみると、うん?German Shepherd ??? Dog? なんていい加減なことを言っていたり。
それがその夜中にひとりで目がばっちりさえていた私、突然閃きました。Greater Swiss Mtn Dog!
いつも”Greater"をすっとばしてSwiss Mtn Dogとばかり言っていたのでGに戸惑ってしまいました。すみません、いやお恥ずかしいです。

わんちゃんたちはみんな大型犬でも長寿ばかり、すばらしいですね。
ポーランドからのブラームスちゃんの成長が楽しみですね~。
この辺りはバニが多いですが、それでもスイスィーのお友達は時々見かけます。
バニの短毛版のように見えますが、やっぱり骨格もお顔も違いますよね。バニよりも大きかったり。
今は日本にお住まい?ですか。なつかしいミシガンのお話など交えて、またおしゃべりにぜひいらしてください!
わんちゃんたちのお名前の由来にも興味津々です。
ブログはありますか?みんなの写真を見てみたいなぁ~。
これからも真太郎ともどもよろしくおねがいします!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム