おかげさまでみんな元気です!

2014/09/09 Tue

今日のエントリーは全員集合!だよ

まずは寅。

最近覚えたいたずら。
おもちゃを引き出しの中に隠すのを見て以来、机の引き出しを開けまくるんです

  この中かな~、
IMG_8920_convert_20140909112833.jpg

 それともこっちかな~。
IMG_8921_convert_20140909112843.jpg

 ボクちんはママがおもちゃをここに入れるのを見たぞ!
IMG_8922_convert_20140909112854.jpg

  ない、変だ。。。
IMG_8924_convert_20140909112906.jpg


大ちゃんは、先週の検診で首から入れていたチューブが無事に取れました。おかげさまで順調に回復しています

IMG_8909_convert_20140909112811.jpg

チューブが入っていた所は縫いもせずそのままだし、いたる所をそられてしまってなんとも今は不恰好ですが、薬も今は1種類だけ、毎日のご飯ももりもり食べて、寅とも遊んだり元気にしています。

こうして私のPCの横にもはりついてこの瓶に入っているおやつのおねだりもしてます

IMG_8926_convert_20140909112918.jpg


 タマも心配したよね。
IMG_8912_convert_20140909112822.jpg

今朝は体調を崩してしまったマーフィーパパに代わって私たちがマーフィーをお散歩に連れ出しました。
お兄ちゃんといっしょはやっぱりいいね。

IMG_8936_convert_20140909112933.jpg

ちょっとまったぁ、アタチもいるわよ とモフ嬢。

IMG_8937_convert_20140909112945.jpg

マーフィー、相変わらず貫禄いっぱいです。

IMG_8938_convert_20140909115531.jpg

真太郎はモフちゃんと嚙みカミ遊び。このふたりの遊び方はまだまだパピーっぽくて微笑ましいんです

IMG_8939_convert_20140909113011.jpg

平和な日常のアップデートでした♪






みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

大ちゃん、もう大丈夫ですね(^^)
うちに来た最初の猫さん(今は行方不明)ちぃさんが結石で死ぬ寸前までいき見事復活しましたが、その時も大変でした(^_^;)救急病院に運び込みICUに入ること一日、その後転院して地元の病院で2週間の入院、諭吉様が20枚以上飛んでいきましたがその甲斐あっていなくなるまで健康に過ごしてました。

大ちゃんを見ているとちぃさんを思い出します。

Re: No title


v-14ジャック父ちゃんさん、
突然の大病にあたふたですよねー。ちぃさんも大変だったんですね。でもその後ずっと健康で過ごせてよかったです。私も勇気づけられます。ありがとうございます。
しかし日本の獣医さんのお値段の方がずっとずっと良心的ですね~。変な話今回の手術2回入院2回に何度かその前後診てもらったので、フランクリンさん($100札)100枚、すなわち諭吉さん100枚分ひ~らひらv-12保険にはいっていてよかったぁ。。。

No title

あははは〜寅くん〜スゴイ特技〜
引き出しや冷蔵庫を開けるにゃんこって居るのは知ってたんですが、寅さんがするとは〜
家に帰ってきて写真のように引き出しが出てたらびっくりしますよね?(笑)
タマちゃんのベッド?気持ち良さげ〜これって?猫用ベッドなんですか?いいな〜
大ちゃんもまだ痛々しいけど回復してきて良かったです

Re: No title


v-14えっとお名前が書いていなかったのですが、多分にゃん太さん、
寅がどしどし引き出しを開けるので、真太郎に鼻つんつんで閉めてもらう技を教えようと思考中です。
タマがいるのは、人間用の椅子なんです。ロープが編んでできているんですが、これが意外にとてもカンフタブルなんです・人間にとってもv-290寅はジャングルジムのようにして遊んでいます。
大ちゃん、本当に一時期はどうなることかと思いましたが、ようやく安心して大丈夫のようです。ご心配ありがとうございます。

No title

大ちゃん、ようやく安心できるところまで回復したね!
良かった良かった(*^^*)
大ちゃんのガンバリと、カルチョ家のみんなの支えがあってこそ!

寅ちゃん、まだ子どもらしく好奇心旺盛だね。
引き出しに背伸びしてかわいいな~♡
スリムなスタイルは正反対なんだけど、顔がなんとなくあんずに似てるのよ。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
おかげさまでやっともう安心!と言えるようになりました。ホッ!ご心配かけましたv-435
こんなに若くてこんな大病をした子ははじめての経験でした。若さがあったからこそがんばれたのかもしれません。

寅はお兄ちゃんが元気になってからは、あそんであそんで攻撃です。
私も前から寅の顔あんずちゃんに似ていると思ってましたv-363
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム