たっのしいな。

2011/12/28 Wed

 






朝のマーフィーお兄ちゃんとのご挨拶。
    うしろにブギーくんも見えてます。  
IMG_0640.jpg

 朝一番のお散歩の時間、わさわさいろんな子がいますねー。
IMG_0600.jpg

IMG_0627.jpg

 あ、この子この黒白の子、バーニーズとマラミュート?ハスキーの大きいのみたいののミックス。
    ふっわふわ。

IMG_0628.jpg

 この日の私たちのグループウォークには、トーイ・ヨークシャーのちっちゃなロッキー君も参加。
ロッキー君はバーニーズたちの10何倍も歩くことになっちゃうのかな。でもしっかりついてきます。

IMG_0634.jpg


 お、おふたりさん、始まりましたねー。
     がぉがぉ~IMG_0585.jpg

 お兄ちゃんと遊ぶのが最高!
IMG_0632.jpg

IMG_0631.jpg


  この日は夕方お兄ちゃんのお店にボクのペットフードを買いに行って、またお店でもあそんべたよ~。
IMG_0663.jpg

  たのしかった~。うへうへぇ。

IMG_0669.jpg



毎日楽しい弁慶くん、ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

グループウォーク 沢山お友達がいて楽しそうですね。
みんな ノーリードで歩けるんですねー。
うちは リードなかったら 帰ってくるのかな?自信がないです。
マーフィー君と仲良しですねー はなも 仲間に入りたいなっ。
カルチョーフィさん料理上手ですね。とってもおいしそうでした。

Re: No title


おひるねまんさん、
ノーリードでお散歩ってはじめはこわいですよね。でもトレーニングしだいで誰でもできるようになりますよー。
弁慶もはなちゃんとサブおにいちゃんみたいに、近くにおにいちゃんができて本当によかったです。
おひるねまんさんは、お料理お好きですか?
私の料理の趣味はは半ば気を紛らわすセラピーみたいです。

犬たちののびのびした表情や動きがいいですね~!
グループウォークを始めて、危なかった!みたいなことってないですか?
弁慶くん、いいこだから、ないか。笑
それと、いろんな犬種がいるなかで、マーフィーくんと仲良しなのはやっぱり同じ何かを感じてるからなんだろうか。不思議なもんですね~~。
じっくんも散歩中ばったりバーニーズに会うと普段の興奮とは比べ物にならないくらい、反応がすごいの。不思議だねぇ。笑

グループウォーク、いいですなぁ、犬のいろんな面も見れるだろうし、とにかく楽しそうだわ!

今年も今日でおわりですね。
カルチョーフィさんと知り合えたこと、たいへん嬉しく思っています。
ご家族で暖かいお正月をお過ごしください。
みんなの幸せはけいちゃんの幸せe-266
それでは、よいお年をお迎えくださいe-420

いいなー
このグループウォークってほんと素晴らしい~。
しつけ教室も大事だけど、犬にとって
大切な学ぶべきことがギューって詰まってる!
環境がうらやましいです。
今年もあとわずかだね。
来年も弁慶くんの成長と素敵なお写真、楽しみにしてまーす♪
よいお年を~♪

Re: No title


じるままさん、
こういう環境にいると犬達も本当にいい表情をしてますよね。
ときどきあんまりいい顔していない子がいると、それは必ずついてる人間が悪いなぁと思います。
バーニーズって、お互いをとても意識して仲間意識が強いとよく聞きます。

きのう、とっても恐怖の体験をしたところなんです。
このいつも行くところは、ビーチの崖の上で、ハイウェイからは離れているのですが、一部分だけ、崖を降りていくとハイウェイになってしまう所があって、ふだんはそこの崖を降りていくことはないのに、マーフィーがボールをみつけてそれを追っかける弁慶、ふたりであっという間に下に行ってしまって、ハイウェイのすそまで行ってしまったのです。フェンスもないのでそのまま車にひかれるのは時間の問題。。。ハイウェイだからスピードも出しているし。。。悪夢の中動けなくなってしまったような一瞬でした。
でもなんとかふたりとも帰ってきてくれて無事でしたが、ほんとうに心臓が止まる思いでしたー。

私もじるままさん、じっくんに出会えたことをとっても嬉しく思っています。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
けいちゃん、がんばってます。いっしょにお正月を迎えられます。

Re: No title


きなこちゃん、
いつもくまちゃんとハピたんの仲良し、あそびっぷりを見ていて、犬達にとって本当にいい環境だなーと思っていました。
今うちの弁慶が、マーフィーという仲良しができて、ふたりでああやってレスリングして遊ぶのをみていて、これこれ、きなこちゃん家のおふたりとおんなじ~、こうやって遊んで育っていくんだよね。
グループウォークをはじめてから、やっぱりしつけ教室では学べないことたくさん、とってもいい訓練になってます。

きなこちゃん、くまちゃん、はぴたん、ねこさまたち、あ、おとうちゃんさん!みなさんよいお年を!

ハッピーニューイヤー
今年も、よろしくお願いします。

大晦日だというのに、映画を観て来ました。
なので、夜に、掃除機かけたり、年越しそば作ったりしていたら、電気のブレーカーが下がってしまい、うちだけ停電。あわてて、海中電灯」さがして、電気をつけましたが、
なんだか、年越しであわただしかったです。

こんな飼い主ですが、エルフともども、よろしくおねがいします。

Re: No title


ミルさんママさん、
大晦日に映画!私もよく恒例のように大晦日には映画と決め込んでいました。最近は映画館からすっかり足が遠のいていますが、やっぱり映画館で映画を見るのっていいですよね。

今ここもあわただしい大晦日です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム