ハーフムーンベイでのお泊り

2014/08/21 Thu

約3週間ほど前、私の夏休みの終わりにと週末一晩だけのお泊りに出かけました。
場所はサーフィンで有名なハーフムーンベイ。家から車で1時間足らずの近場ですが、ここサンフランシスコよりずっと夏らしく暑く、みなさん海水浴をしたりマリンスポーツを楽しんでいました。

泊まったのは海岸沿いにあるとってもかわいらしいホテル。
2階の部屋のテラスからは目の前の海が一望。
でもなぜか真太郎は部屋からテラスには怖くて?一歩も出ません。

P1000909_convert_20140811005916.jpg
  ぼくはこの先出ないよ~。

P1000916_convert_20140811005931.jpg

  ビーチにて。

P1000922_convert_20140811005943.jpg

すてさんが一所懸命に真太郎を海に入ろうと誘いますが、

P1000929_convert_20140811005956.jpg

プイッ、ぼくは波は嫌いだもんねー。

P1000931_convert_20140811010010.jpg

すてさんに、私と真太郎の写真を撮ってと頼むと、こうなりました

P1000933_convert_20140811010026.jpg
私のオケ○と真太郎の尻尾の一部?
なんでこうなるのかなぁ~。
彼に写真を頼むといつもど~んと的が外れているんですよねー。。。(わざとじゃないです)

P1000934_convert_20140811010042.jpg

ママ、ぼくたちのツーショットは前途多難だね。





みんなに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





みなさんにご心配していただいている大五郎、実は今日緊急の手術をしました。おかげさまで無事に終わり明日の午後には家に帰ってこれる予定です。また帰ってきてからご報告します大ちゃんの応援ありがとうございます。

Comments

Secret

No title

こんにちはv-22

ままさんと真ちゃんのしっぽのお写真、味があっていいと思いますよv-10
海も砂浜もキレイですねv-352
テラスに出られない真ちゃん、なんだかとってもかわいいですv-343

大ちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。
大ちゃんがんばりましたね。
心配ですが、これから快方にむかうように願っています。
一日も早く回復されますように。。。

No title

そうそう〜ゲラゲラ(≧∇≦)
我が家もわん太さんが写真を取ると
私と福はノミ?ってほど背景が主役だったり
なんで?このアングル?な写真になりボツになります(笑)

大ちゃん手術したんですね?
はやく元気になってね〜

Re: No title


v-14ロッコ母さん、
大五郎のご心配ありがとうございます。
手術から一晩たちました。午後には退院の予定です。
早く家に帰ってきてほしいです。子の病気は本当につらいですよね。。。

すてさんの撮る写真はいつも「思いがけない」かっこうやタイミングなのでそれはそれで貴重?なのかもしれませんねーv-7

Re: No title


v-14にゃん太さん、
わん太さんもステさんタイプの芸術家でらっしゃるんですか~(笑)

大ちゃんのことご心配ありがとうございます。手術から一晩たって、今日午後には退院できる予定です。
寅もお兄ちゃんが突然いなくてさびしがっています。
手術後は割合早く回復するはずだとお医者さんから言われています。
とにかく早く家に帰ってきて~、という心境ですv-292
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム