久しぶりにフレイアちゃん。

2014/08/12 Tue

 じゃ~ん。
階下に住むニューファンのフレイアちゃん、7か月になりました。

IMG_8793_convert_20140811005702.jpg

茶色っぽいふわふわパピ毛と大人の黒い毛が入り混じっていて、なんとも中途半端なティーンエージャー突入といった感じです。
あまり大きい声で言えないけど、相変わらずお顔はちょっとゴリラっぽい

IMG_8791_convert_20140811005647.jpg

しかしこの後ろ足水かき用にできた足の形ですよね~。

お転婆グレタちゃんがパピーと遊んでくれました
IMG_8796_convert_20140811005713.jpg

今日は突然大五郎が何も食べなくなってしまい、いつも私がコンピューターをいじっているとピッタリくっついているのに、隠れるように一人でキャットツリーに入ったまま。。。
大五郎はどんなことがあっても食欲旺盛な子で、食べること命。いままでこんなことは一度もありません。これはあきらかにおかしいこと。。。例によって私はオロオロ。
明日いちにち様子をみてみます。





大ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

心配

にゃんず3ショットに感激してたばかりなのに。
大ちゃんどうしちゃったんだろうね・・・
ご飯食べないなんて心配です。
なんでもなければいいけど。
いつもの元気を取り戻してくれるといいね。

Re: 心配


v-14比呂美ちゃん、
ご心配おかけしています。
今日いちにち病院でいろいろな検査をして今は家に帰ってきましたが、結果は腸の一部にに炎症が見られる、だけでそれが本当に原因なのかはわからずじまい。熱があるので炎症がどこかで起きているの確かなのですが。
抗生物質で2日ほど様子をみるしかないです。。。う~ん。まだ元気なくて、心配は続きます。
いつも応援ありがとうv-435

No title

ニューファンいいね〜顔だけみてるバッファローを
思い出すのは私だけ?(笑)
大ちゃん、どうですか?
体調が悪いとヒッソリしますよね?
脱水に気をつけて様子見ですね。
早く元気になりますように。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
いつもご心配かけてすみません。
大ちゃんは昨日いちにち病院であれこれ。いまからそのことをアップすることですが、おかげさまでやっと普通に戻ってきました。
突然あまりにもぐったりしてしまったので本当にびっくりしました。

フレイアちゃん、たしかにバファローに似てますね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム