グレタちゃんがやってきた~

2014/08/08 Fri

きのうからグレタちゃんがお泊りに来ています
グレタとはお互いパピーのころからのお付き合い。真太郎のナンバースリー?ぐらいのガールフレンドですが、泊りのお預かりは初めてです。
パパママが旅行に出かけている間4日間のお預かり。

真太郎     
IMG_8751_convert_20140808104915.jpg
                       グレタ


グレタは猫に会ったのは初めてなんだそうですが、追いかけたりとかはせず、とても穏やか。
それどころかこの物怖じしないベビーに振り回されています

IMG_8763_convert_20140808104939.jpg

寅はグレタが食べているところお皿に顔を突っ込んだり、追っかけっこを強要したり、まったく子猫のペースにはめられています。

ぼくは慣れてるよ~、と真太郎。

IMG_8762_convert_20140808104927.jpg

今朝はモフちゃんもいっしょにお散歩。
女の子たちははじめ真太郎の取り合い?ジェラシーを発揮していましたが、その後は仲良く遊べました。
真太郎も幸せもんだねぇ~。

モフちゃんはヘアーカットしてスッキリ。

IMG_8767_convert_20140808104949.jpg

IMG_8771_convert_20140808105002.jpg

明日も楽しい一日になるよ~






グレタちゃんにもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




これこそマウンテンドッグ。
IMG_8750_convert_20140808104905.jpg

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム