ぎぇ~~!な事件

2014/08/05 Tue

あぁ、たま...そ、そこの上には乗らないでくれぇ~。

たまのこの不機嫌な顔は、数日前、



またしても大嫌いなスーツケースが出てきたから。
まだスーツケースの意味がわかっていないお子ちゃま約一名
のんきに中に入ってお遊び。

IMG_8744_convert_20140805110105.jpg

そんなんで、この数日間、日本からやってきてくれた勇士と共に小演奏旅行に出ておりました。

もうしばらく旅行はないからねー。みんな安心しておくれ。

この数日間、真太郎はマーフィーのお家にお泊りに行ってきました。
大好きなお兄ちゃんと一緒にいられて、マーフィーママに十二分に可愛がってもらって、満足して帰ってきました。
でもやっぱり家に帰ってほっとしたのか、今日はずっと爆睡しています。

しか~し!
私たちが出かける一日前に、ギョエ~な事件があったのです。

朝の散歩中。
公園の中の人目から離れた森のようになっている辺りをブラブラしていた時、
突然タッタカターと駆けっていったと思うと、なにやら気になるものを発見、
クンクン、クンクン。
ペロリ。
「なにやってんの!!」
と叫んだのもつかの間、
そのままゴローンゴロンゴロン、ゴロゴロしちゃうよ~、
と思い切りその物に勢いよく体をこすりつけたのです。
すっ飛んで行って見てみると、その正体は。。。
ギョ、ギョ、ギョエ~

しかもゆるいヤツ。。。
しかもこれ、絶対ニンゲンのもの。。。
ニンゲンのって臭いでわかるんですよね...動物のうんちはこんな臭いしないです。
このパークはホームレスが多くて...

というわけで、真太郎はまさにうんPまみれ。
もうその臭いの何のと言ったら
仕方なくこの臭い子を車に乗せて、セルフの洗い場に直行。
おっとその前に家に寄って、汚れた首輪やイージーウォークを入れるビニール袋にゴム手袋を持参。

IMG_8721_convert_20140727120310.jpg

この写真はその時ではなく、その前回のものですが、
この首から下の白い所に首回りがうんPまみれで茶色になってたんですよ~

IMG_8722_convert_20140805105258.jpg

へへへ、洗われちゃったよ。
へへへじゃないだろうもう、コンリンザイこういうことはやめてください!

     

話は変わって、先週ここサンフランシスコでも真夏のような暑い日が二,三日続きました。
摂氏30度!
こんなに暑くなることってここでは珍しいんです。

IMG_8687_convert_20140805105218.jpg

いつも涼しいこの町では、ほとんどの家にエアコンがありません。
猫たちも暑さにバテ~、

IMG_8676_convert_20140805105154.jpg

 バテ。

IMG_8680_convert_20140805105206.jpg

暑かったのはほんの数日。また寒い霧の夏にすっかり戻っています。




またまたお利口にお留守番していたみんなに
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



日本から、たまちゃんのおみやげ。
赤に白いボーダーがとっても似合っていて可愛いでしょ
IMG_8689_convert_20140805105230.jpg

Comments

Secret

No title

あははははは。。。。。笑い事ではないですね
福は外でゴロゴロを自分からすることはまずないので
よくミミズとかうん⚪️とか聞きますけど
参りましたね。
自分ちの犬や猫のうん⚪️は全く平気だけど
知らぬ人のはいやぁ〜ダメだ〜

そうそう。にゃんこはカバンの中が好きですね〜
うちもよく入っています。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
そうなんでs、笑って話はできるものの、その時は私たちも超不機嫌になりましたねー。
臭い汚いだけでなく、こっちのこう場所でかまわずうんPをしてしまう人間は、ドラッグを常用しているのがほぼ確実なんで、怖いんです。そういうものが混合したうんPを食べて、具合が悪くなる犬が絶えないんです。アメリカの怖いところですね。。。

猫はカバン、箱好きですよねv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム