お買いのも。

2014/07/26 Sat

みなさん、お久しぶりです
きのう、やっとママが二ホンから帰ってきたよ~。
ぼくもニャンズもみんなおりこうして待ってたよ。

ママが帰ってきたから、夕方のお買いのもにレッツゴー!

IMG_8698_convert_20140726113644.jpg

いっつもくる近所の八百屋さん。
ぼくはパパと外で待つんだ。

IMG_8695_convert_20140726113616.jpg

  ママ早くしてよ~。

IMG_8696_convert_20140726113628.jpg

それでもって次は帰りによく寄る酒屋さん。
ぼくもすっかり常連になっちゃったよ。

IMG_8699_convert_20140726113658.jpg

パパはワインがいくらあっても足らないからねー

IMG_8700_convert_20140726113707.jpg


夕方の6時ごろになると私の所に来て「お買いのも行かないの?」と鼻を突きつけてくる真太郎です。
すぐおとなりのブロックに住んでいるバニのキングスリーくんにご挨拶がてら、八百屋さんと酒屋さんに行くのがすっかり日課になっています。
お買いものはいつのまにかお買いノモになってしまいました






お利口に待っていたみんなにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おかえりなさい!

カルチョちゃん
みんなママの帰りを待ってたね!
プレゼント、たくさんありがとう!
ニャンコカードかわいくて大興奮よ♪
大切に使わせていただきます(^_^)/~

東京は暑かった?
名古屋は連日38度越え。街中なんて40度くらいありそうよ。
そんな暑さの中、みんな元気な我が家です(*^^*)

Re: おかえりなさい!


v-14比呂美ちゃん、
ただいま~、無事帰ってきました。このところ飛行機事故が相次いでいて...怖い世の中ですよね...
我が家の子供たちはみんなとってもおりこうさんに待っていてくれました。
東京は私が経つ前の日あたりから梅雨明け、温度が一気に上がっていました。
名古屋はいつもめちゃ暑いですよね~。暑さに加えてあの湿気!!
比呂美ちゃんご家族、あんずちゃんも、たくさん美味しいもの食べて、体力つけて猛暑を乗り切ってくださいねv-278

No title

日本は暑かったでしょ?
エルフたちは、ガンガンとクーラーをつけて、
ぐったり寝てばかりです。

酒屋さん?ワンコ入店オッケーなんですね。
すてさんを見上げる真ちゃんのまなざし・・・・
「それおいしそうだね?」っていってそうな顔してますね。

Re: No title


v-14ミルさん、
日本の暑さと湿気は。。。すごいですね~。今回は梅雨明けと共にこっちに帰ってきたので、なんとかしのぎましたが、人間さまにもお犬様たちにも本当に大変ですよね。熱中症にならないように~。
エルフちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日プレゼント持っていけばよかった。。。と後悔しました。今回はPCも持っていなくてお誕生日のコメントも残せなくってホントにごめんね~。冬にお会いできたら、その時にねv-25

この酒屋さんは、お店のオーナーのわんちゃんも時々お店に出ていて、ペットフレンドリーなお店なんです。
バニっていつでも「おいしそうだね」の顔してますよねv-290

おかえりなさーーい♪

日本は暑かったでしょうーー
今日もアチアチでしたよ~~

みんな良い子で待っていてくれて良かったね♪
お買い物がお散歩も兼ねて楽しいよね
お店もOKな所が多いから羨ましいわー(笑)

飛行機事故が多くて怖いね

でも元気に戻れて良かったわ♪

山田君!座布団一枚カルチョさんにあげて(笑)

日本に来られていたとは全然知らず、前回コメント書いた後、あ・・・と思ってしまいました(^_^;)

みんな、お帰りを待っていたんでしょうねぇ
普段の生活が戻ってきましたね(^^)

Re: おかえりなさーーい♪


v-14べるばびママさん、
梅雨明けした次の日の午後、外に出ると、もわわわわ~お風呂どころじゃない~!でした。
暑さにこの湿気がきついですね~。
ママさんもみなさんくれぐれも熱中症とかに気をつけてくださいね。特に手羽先地方はなぜかいつも暑いですよね。子供のころいつも夏に新幹線で名古屋駅を降りたった時、違う暑さだ~と思ったのをとてもよく覚えています。

最近、年と共に?年々飛行機が怖くなる私です。。。

Re: 山田君!座布団一枚カルチョさんにあげて(笑)


v-14ジャック父ちゃんさん、
「座布団一枚」懐かしい!
いつもコメントありがとうございます♪
うちの子たちはみんなよいこで待っていてくれました。

バーディーさんとたくさんのわんこちゃん、みなさん、楽しそうですね~。
こういう集いって心がなごみますよね。
暑い中十分に水分補給して体調に気をつけてください!

No title

おかえりなさい~
真ちゃんが外で待ってるのを見て
あぁぁ・・・今の時期~日本ではできない~
ってことは?行ったり来たりするのは大変ですね?
日本は暑かったでしょ~?

買いノモ・・・飼い飲も~
いいですよね~話も弾みますし~

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ただいまです!
日本の蒸し暑さは。。。バニさんたちにはつらいですねー。。
私には暑さ、温度より湿度の差が絶えらんないです。あと日本ではクーラーの入りすぎている中と外の差が、あれって体に悪いですよねー。
シャチホコ地方はまた特に暑いですよね。ふぅ。

お買いのもってなんとなく可愛いでしょ、うふふ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム