家族円満です♪

2014/07/14 Mon

我が家の新入り、寅はすっかりうちの生活に溶け込んでいます。

  おっきいお兄ちゃんと

IMG_8655_convert_20140712110105.jpg


IMG_8656_convert_20140712110115.jpg

IMG_8658_convert_20140712110128.jpg


 たま姐さんもすっかり受け入れています

IMG_8638_convert_20140712110038.jpg


相変わらずみんなの食事が終わるのを待つ真太郎

IMG_8630_convert_20140712110008.jpg


おぉ、寅~、きみはカエルか~?

IMG_8629_convert_20140712105958.jpg
  お腹はヒョウ柄だよ。

 大ちゃんとはベストふれんずになりつつあります。

IMG_8626_convert_20140712105948.jpg

ふたりで毎日追っかけっこして、にゃんプロ(取っ組み合い)しています。





にゃんプロの様子は見ていてほのぼの、楽しいのですが、テーブルの上でやるのはやめてほしい~。





大ちゃんはお兄ちゃん気分で遊び相手ができてとっても楽しそうに、いきいきしています。
寅もお兄ちゃんが大好き

真太郎~、猫ども~、
ママは明日からまたニッポンに行ってくるよー。
おりこうして待っててね。ママもみんなに会えないとさびしいなぁ。
またたくさんお土産買ってくるから。

IMG_8614_convert_20140712105930.jpg

みんなのこと頼むね、真太郎。






ハッピーファミリーにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

寅さん〜うちの澪と見た目も行動も似てます〜
凪が1番、福のそばに居ますが澪も仲良し。
タマちゃんも大ちゃんともすんなり打ち解けて良かったですね〜
うちのニャンズは兄ニャンズの二人はお散歩が一緒に出来るので昔はよく一緒にお散歩したんですよ。
あとの若者組はまったく外に出したことがありません。
澪は小さい頃たまにハーネスで外で日向ぼっこしましたけどね。
うちの近所は車の往来がすごいので事故にあわないためにも外には出さないです。
マイクロチップも考えたんですけど、迷子になった時にGPS機能があればぜったい付けたんですけどね
澪は福の散歩の時に玄関から好きをみて出ようとするので、付けようか?どうか?悩んでます。。。多分つけない。。。付けれない。。。なぜ?病院に連れて行くのが大変なので(笑)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
澪ちゃん似てますか~?なんだかまたつながりができて嬉しいです。
みんながあという間に打ち解けてくれて本当に嬉しびっくりです。
兄にゃんずはお散歩できるんですね、すごいな。
うちの前も車が通るので、やっぱり外に出てしまったら...怖いです。
みんな病院嫌いは一緒ですね。
あ、アイガーくんは病院好き?大丈夫みたいですね。ふふふ

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

ご家族円満、何よりですねぇ~♫
にゃんプロ、可愛い~♫
猫パンチ炸裂~!(笑)
まじで喧嘩の時とプロレスごっこの時は全然様相が違うんですよね。
うちも大吉と福太郎がよくやってます。
うちでは相撲の稽古と言ってます(笑)
羽交い絞めにして舐め舐め攻撃とかしているのを見ると笑えます(笑)
ご帰国ですか?
お仕事かな?
ごゆっくり出来るのかな?

兄弟仲よくお留守番出来そうで、
安心ですね♫

道中お気をつけて!

Re: No title

> カルチョーフィさん、お邪魔します♫
>
> ご家族円満、何よりですねぇ~♫
> にゃんプロ、可愛い~♫
> 猫パンチ炸裂~!(笑)
> まじで喧嘩の時とプロレスごっこの時は全然様相が違うんですよね。
> うちも大吉と福太郎がよくやってます。
> うちでは相撲の稽古と言ってます(笑)
> 羽交い絞めにして舐め舐め攻撃とかしているのを見ると笑えます(笑)
> ご帰国ですか?
> お仕事かな?
> ごゆっくり出来るのかな?
>
> 兄弟仲よくお留守番出来そうで、
> 安心ですね♫
>
> 道中お気をつけて!
らどりんさん、
たしかにプロレスというより相撲ですねー。
大ちゃんと寅の関係が発展していく様子を見るのが楽しみです。
いま私は親の顔を見にほんの10日ほどムシムシの日本に来ています。
スパイス!まだ送れていなくてごめんなさい😰
帰ったら送ります!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム