ロッコくんとのうれしい再会

2014/07/11 Fri

天気もいいし~、お散歩の帰りに、え~い行っちゃえ!
とめちゃくちゃお高いけど実力派ハンバーガーショップ、UMAMI(はい、日本語の「旨み」です)バーガーに奮発して行ってきました。

私のオーダーしたUMAMI・ザ・オリジナルバーガー

IMG_8647_convert_20140711005909.jpg

パリパリに焼かれたパルメザンクリスプにグリルされたシイタケにオリジナルのケチャップという組み合わせ。
ポテトが、これがたまらない!トリュフチーズソースがけのフレンチフライ。うっとり~。

とうっとりしていると、向うからバニさんがやってくるではないですか。
真太郎ものそのそっとテーブルの下からご挨拶に出てきました。

「お名前は~?」と聞くと、
「ロッコよ。」

ロッコ?
あれ?もしかして、いま3歳半ですか?
パピーの時にお会いしましたよね!

IMG_8644_convert_20140711005855.jpg

こんなハッピーなハンサム君に成長して
おばちゃんうれしいよ~。

RIMG0277_convert_20140711010440.jpg

3年前の夏左から、ロッコ、弁慶、エルサ、ともうひとかた。
この時ロッコは6か月で弁慶は4か月。ロッコはレスキューされたばかりで、まだ遊びにもあまりなれていない、小さな子でした。
あれからずっと会えなくて、時々どうしているかなーと思っていたので、こうして再会でき、立派に成長している姿を見て本当にうれしかったです。
弁慶の幼なじみだもんね。あの子は今はどっかで駆け回ってるけど。
でもこうして立ち姿だけ見てみても、弁慶は4か月でも堂々としていたなぁとあらためて感じます。
自分の世界にいたというのかな、
いまもぼくの世界をどこかのファミリーを分かちあっているいると思います。

ロッコくん、またビーチで会おうね!
もうすぐニンゲンの兄妹ができるんだね~。はりきっちゃうね







ロッコと弁慶にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




しつこくトリュフ・フライ
IMG_8642_convert_20140711005846.jpg
    と自家製ピクルス数種類。

Comments

Secret

No title

あぁ〜弁慶ちゃんから真ちゃんに受け継がれたご縁
ロッコちゃん〜の再会に感動ですね

にしても。。。。うまそぅーでし
トリュフソルトは知っているがチーズ〜絶品でしょうね
あぁ。。。ヨダレが〜

Re: No title


v-14にゃん太さん、
当時ひよっこだったロッコがよい家族に恵まれ、楽しく暮らしている姿を見てほ~んとにうれしかったです。

このお店のトリュフチーズは、自家製なんです。
あ~この香り、お届けしたい~。

オヨダが出ますってば(笑)

美味しそう過ぎるので困るのですが・・・(^^)

弁慶君は沢山のお友達を今もこれからも真ちゃんに
与え続けてくれるのでしょうね!!

マーフィーの様に♪

久し振り過ぎる再会は嬉しさ倍増!ですね~

弁慶君、体格も立派で本当にマーフィーと同じ
リーダー格になっていたでしょうね!

今は真ちゃんが兄弟以上の繋がりがあって
素敵な出来事を沢山私達にも教えて貰えて嬉しいです♪

先日の動画!
颯爽と走る真ちゃん格好良いわーー

Re: オヨダが出ますってば(笑)


v-14べるばびママさん、
バニのようにおよだがたらり~。。。になっちゃうんですよぉ、ここのトリュフフライ。

弁慶は本当に不思議な子だったなーと思います。
弁慶が持ってきてくれたもの、そしてずっと与え続けてくれているパワーを日々感じます。

へへ、真太郎けっこうアスリートなんですよぉv-29
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム