真太郎のガールフレンド、ナンバースリー?フォー?

2014/07/07 Mon

このあいだ、お天気にも恵まれ久しぶりにクリシーフィールドのビーチに行きました。

IMG_8578_convert_20140707125126.jpg

そこで偶然会えたのは、このところすっかりご無沙汰だった真太郎のガールフレンドのひとり、
    
IMG_8565_convert_20140707125037.jpg
     この女の子、

 ポージーちゃん
IMG_8576_convert_20140707125115.jpg

えっと、ガールフレンドナンバーワンはモフちゃんだから、そのあとえっと、えっと、グレタちゃんとか~、アーニーちゃんとか~、トリュフちゃんとか~、いろいろ~、
でもポージーちゃんは、う~ん、じゃぁガールフレンドナンバー3!かな
  え、じゃあナンバーツーは誰...とまぁその辺りは置いておいて、、、

 わーい、久しぶりだねー、とじゃれあうふたり。

IMG_8571_convert_20140707125050.jpg


IMG_8574_convert_20140707125100.jpg


IMG_8579_convert_20140707125140.jpg

  いくわよ!とけしかけても、
 
 このとおりしんたろう~、ラブラブ~と逆さになっちゃうポージーちゃん

IMG_8582_convert_20140707125159.jpg

そしてまたじゃれあい。

IMG_8584_convert_20140707125212.jpg





このあと水遊びをしたふたり、続きます






ガールフレンドナンバー3ちゃんにもポチィとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

お友達がたっくさん♪

ガールフレンドにモテモテ君ですねーー

真ちゃんわんこ付き合いが上手なのね♪
行く先々でお友達に逢えるとお散歩の充実感も違うでしょうね~

親友(兄弟?親戚?級)のマーフィとのツーショット!!
本当に仲が良いわ(^^)
見ていてにっこりしちゃう♪

No title

元気いっぱいの真ちゃん〜モテモテ〜
我が家もみんな元気ですぅー
福はモテモテ限定(近所のオンナノコ以外は男の子)
シャチホコ地方は梅雨もなくすでに暑くて家にこもってます
ブログネタもなく放置してますぅー
心配してくれてごめんなさいとありがとうm(__)m
そろそろUPしないとね。

Re: お友達がたっくさん♪


v-14べるばびママさん、
真太郎はシャイなのですが、お友達を作るのは上手です。
確かに、毎日のお散歩でも友達に会える時と会わなかった時とでは楽しさが違います~v-290
でもマーフィーとの仲は特別ですv-343

Re: No title


v-14にゃん太さん、
みなさんお元気でよかった~。ちょっと心配になっちゃいました。
今日本はジメジメシトシト、みんななかなかお外に行けないんですね。
わんこたちはみんな退屈ですねー。
にゃん太さんの猫ちゃんたちはお外に出ますか?
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム