お姉ちゃんはワイルド派?

2014/06/16 Mon

お姉ちゃんことフラニーちゃんと朝のお散歩。

 朝の空気はいいねぇ。
IMG_8360_convert_20140616231642.jpg

野性派なフラニー。
鳥やリスを追いかけたりはもちろん、こうしたモグラの穴を覗き込んでチェックも欠かしません。

IMG_8366_convert_20140616231730.jpg
もぐらさ~ん、いますか~

モグラと言うのかな。モグラねずみと言うのか。
ここでは俗にGoferと呼ばれる、土の中に穴を掘って生きている動物で、モグラ叩きゲーム(懐かしい!)のように時々ひょっこり頭を出します。目も見えているようです。このたま~に遭遇する頭ひょっこりがフラニーのようなワンちゃんにはたまらないのです。

フラニーは木登りだってしちゃいます。

IMG_8384_convert_20140616231747.jpg

りすさ~ん、どこいったのかな~。
IMG_8388_convert_20140616231832.jpg

うーん、そりゃアンタが追っかけたら逃げちゃいますよぉ。

ゴールデンゲートパーク内のこの高台から見た朝の風景。

IMG_8385_convert_20140616231805.jpg


正に「霧のサンフランシスコ」です。
霧の海からゴールデンゲートブリッジの頭だけ見えています

IMG_8386_convert_20140616231817.jpg

ぼくは野性派おねえちゃんを見守る係りだよ~。

IMG_8364_convert_20140616231714.jpg






なかよしふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



数ヶ月前にフラニーが遊びに来たときにあげた真太郎には小さくなってしまった浴衣。でも忘れていってしまってずっとうちに置いてあったのですが、やっと渡すことができました。
IMG_8393_convert_20140616231857.jpg
「男前」と書いてあるのは気にしない!
とっても似合っているでしょ

Comments

Secret

あら可愛い♪

フラニーちゃん動物が気になるのね~~
木登り!何て身軽な女子!

浴衣日本ではこれからの風物詩ですねーー
最近格好良い女性の事を「男前!」って
褒める事が有るんですよ~~

ぴったりかも♪

Re: あら可愛い♪


v-14べるばびママさん、
フラニーちゃんは本当にアスレチックです。アジリティーとかやっていたらすごく上手くなっていたと思います。
女性でも男前ってほめるんですか~。初めて聞きました。たしかにフラニーにはぴったりな表現?かも。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム