お姉ちゃんとひっぱりっこ

2014/06/15 Sun

先週、真太郎の「おねえちゃん」フラニーちゃんがママとオレゴンから遊びに来てくれました
ママが別のお友達の家にお泊りしていた3日間はフラニーはうちでお預り。
真太郎はハッピー!ハッピー!数ヶ月ぶりの再会にもう大喜び。

ふたりはいつも一緒

IMG_8379_convert_20140614235606.jpg

真太郎の方がずっと大きくなったいまでも、フラニーがおねえちゃん。
遊びも必ず彼女がリードします。

IMG_8378_convert_20140614235547.jpg

フラニーがおもちゃ箱から出してきたリサちゃん人形でひっぱりっこ。

IMG_8376_convert_20140614235536.jpg

 ムキュー、キリキリキリ~。 リサちゃんが大変なことになっています

IMG_8374_convert_20140614235056.jpg

リサちゃんはなんとか無事にサバイブしましたが、この調子でその後3日間でふたりはおもちゃ4つ破壊してしまいました






フラニーと真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

可愛いーーーとっても仲良し!

パピーの頃と変わってないですねぇ~~♪
ひっぱりっこで4つも破壊!ですか???

んーーーこの体格じゃぁ仕方無いかも(笑)
フラニーちゃんも真ちゃんも元気そうでなにより~~

タマちゃんカルチョさんの枕でお寝んねは可愛すぎる!
相変わらず美人さんだわ~~♪

Re: 可愛いーーーとっても仲良し!


v-14べるばびママさん、
本当にパピーのころとぜんぜん変わらないふたりの関係です。
真太郎はフラニーに会うとあのころの弟分、パピーの顔になりますv-290
たまが頭にくっついているのがすっかり癖になって、きのうは一晩外に泊まってきたのですが、なんだか頭がスースーさびしかったです。
たまも美人と言ってもらえてよろこんでおりますv-344
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム