グループウォーク

2011/12/24 Sat



グループウォーク、すっかり定着して週に3,4回はみんなといっしょにお散歩。
1時間はしっかり歩きます。
人間たちはぷらりぷらり、犬たちはおもいっきりあちこち走り回りながらついてきます。



  お~い、そこのおふたりさ~ん!こっちおいで~!
  IMG_0557.jpg

  
 マーフィーもすっかり兄貴気どり。
  おい、こっち来いよ。
IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg
              あれ、どっちがどっち?


  

  ブギーくん。グレートデーンと並んで、デーンの頭はレンズのフレームに入りませんでした。。。
IMG_0565.jpg

  キムチは木登りが得意。
IMG_0571.jpg
      なんだか子羊みたいなキムチ。

  ブギーも木登りに初挑戦。
IMG_0573.jpg
           なにやってんのー。


ポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おはようございます!

グループウォーク、すばらしいですね、うらやましい!
こういう経験をパピー時代から続けると、犬も飼い主もリード着けての散歩とは違うことを自然と身につけられそうです。
犬たち、探検してるみたいで楽しそう。いいなぁー!

笑。デンの頭が入ってないの、ウケる。笑

けいちゃんのおかげんは、その後いかがでしょうか
より長く、安らかな日々を過ごせますように

グループウォーク、楽しそうですね~
大きなコもちっちゃなコも一緒に広々とした自然の中を走って、遊んで
幼い頃からこういう経験ができれば、感受性や社会性に富んだワンコになれるんだろうなあ~
羨ましいです~

Re: おはようございます!


じるままさん、
ほんとに犬も人間もお互いすごい勉強になってます。
他の子のボールを取っちゃっても、それを置いてこっちに来るとか、いろいろ毎回練習しているうちにけっこうできるようになってきました。歩きながら「先生」のジョンがいろんなトレーニングを教えてくれます。
こうしておっきい犬もちっちゃい犬も一緒に楽しくいられるなんて、みんな本当にしあわせですよね。

Re: No title


イヴままさん、
けいちゃん、がんばってます。
食欲はあるのに、日に日に食べられなくなっていく姿を見ているのはなんともつらいですが、本人の生きる意志がある限り、私たちもくよくよしてられない、と逆に彼女に励ましてもらっています。
犬達、私たちから見ても、しあわせだよねーと言っています。
うちのダンナにイヴちゃんをブログで見せていたら、「あ!、この子かわいいね~」と連発してました。v-348
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム