わ、わ、忘れていたぁ。。。!

2014/05/20 Tue

あのね、ねぇねぇ、みんな聞いてよ。

IMG_8278_convert_20140520232024.jpg

ママったらね、ぼくのうちの子記念日忘れちゃってたんだよ~!

IMG_8280_convert_20140520232041.jpg

誰だ、そこで大笑いしてんのは

IMG_8281_convert_20140520232056.jpg

ごご、ごめんよ~、でもその日は玉ねぎ事件だったしー、このところ忙しくしてたもんでー、
ある意味ではお誕生日より意味のある記念日。こんな大切な日を忘れてるなんて、、、
本当にごめんね~、ちゃんとあとでお祝いしようね。

お祝いといえば、ガールフレンドのモフモフちゃんが1歳になりました
真太郎からのプレゼントはこれこの間日本に帰っていた時に、りゅうのすけハウスさんに作って頂いたTシャツです。とっても似合っているでしょ

IMG_8286_convert_20140520232115.jpg






ほかの子の誕生日覚えていて、
なんでぼくの記念日忘れてんの~、ブー!
すみません。。。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あのね、真ちゃん。
忘れていたんじゃないんだよ。
真ちゃんがいる暮らしが、当たり前になっていて、
すっかりなじんでしまって、
ずっと前から一緒に暮しているように感じているからだよ。
きっとそうだよ。だから、うちの子記念日は毎日がそうであって、いつでも特別で・・・汗、アセ・・・

(小雪の誕生日を忘れた私が言うのも、小雪に説明している気分になりました。)

Re: No title


v-14ミルさん、
あ、ミルさんでもそういうことありましたか、汗v-356
毎日がうちの子記念日って素敵ですね♪本当にそうですよね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム