フレイアちゃんとおでかけ

2014/05/06 Tue

週末に初めてフレイアちゃんと一緒にお出かけしました。
行き先はフォートファンストン国立公園。
「へへ、ここはぼくの庭みたいなもんさ。ま、ついておいで。」と真太郎、案内係です。

IMG_8202_convert_20140505135148.jpg

途中たくさんのワンコにチェックされますが、まったく物怖じしません。

IMG_8200_convert_20140505135124.jpg

さすが生後18週間で56ポンド(25.4キロ)のジャイアントベビー、2歳のグレートデーンさんと並んでもさほど小さく見えません

IMG_8204_convert_20140505135838.jpg

おーい、俺もいっしょだぞ~、とマーフィー

IMG_8208_convert_20140505135200.jpg

水遊びが大好きなマーフィーはビーチでバチャバチャ飛び跳ねてハッスル!

IMG_8217_convert_20140505135211.jpg

真太郎も走る!(でもぼくは水には入らないよ~)

IMG_8219_convert_20140505135239.jpg

ここに来てもフレイアには困った顔の真太郎。笑っちゃいます

IMG_8225_convert_20140505135313.jpg

バニ兄ちゃんズに見守られながらフレイアも波打ち際をチェック。

IMG_8213_convert_20140505135904.jpg

ニューファンランドはもともと水に入るために作られた犬種。大きな足も指の間に水かきがしっかりあって、後ろ足の間接の曲がり方というか形が、とても有利に泳げるようになっているのがわかります

IMG_8211_convert_20140505135852.jpg

今日はまだ泳がなかったけど、しっかりいろいろ探検できました

IMG_8232_convert_20140505135325.jpg

 ふ~、ちょっと疲れちゃった。 

IMG_8220_convert_20140505135250.jpg

  もこもこお尻~。

IMG_8218_convert_20140505135223.jpg

フレイアママと。今日はがんばったね♪

IMG_8223_convert_20140505135301.jpg








ジャイアントベビーにもポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

マーフィー君の水遊び好きがうらやましいです~!
真ちゃんはお水苦手でも砂食べちゃったりとかはしない…よねv-16
フレイアちゃんのお尻♪触りたくなっちゃうようなモコモコだわ
自由な感じに遊んでいる皆いいですね♪

Re: No title


v-14華ママさん
あ、お姉さんと呼ばなきゃいけませんね!
たったいま珍しい名前の港市場とクジラの大ちゃんの記事を拝見していたところです♪
焼きイカおいしそう~、じゅる。あの匂いが脳裏によみがえってきました。
華ちゃんは水嫌いなんですよねー。
お砂を食べてしまうのは困りますねv-12真太郎もマーフィーも、ここで砂を食べている子はそういえば見たことがありませんが、たしか手羽先地方の岳さんも海岸で砂を食べていたような記事を見たような?日本の砂はおいしいのかな?

皆で遊べて楽しそうーー

今回は大きい子にスペシャル大きい子(笑)も登場で
賑やかだわーーー

我が家も川べりには行っても入水はしなかったな~~

やっぱり飼い主が入らないとダメみたいですね
お手本になる子がいないものー

フレイアちゃんの後ろ脚、納得ですね♪
モコモコのふあふあ感が素晴らしいーー(^^)

真ちゃんの困り顔も可愛い(ぷぷっ)

Re: 皆で遊べて楽しそうーー


v-14べるばびママさん、
なるほど、飼い主が入れば入る!
真太郎には泳ぎを覚えてほしいんだけど、うーん、ここでは水が冷たくて、私たちがダメ~。

フレイア・ニューファンランドの後ろ足、普通のわんちゃんと形が違いますよね。
モコモコ、まいにちおっきくなってます!そして真太郎、毎日困った顔してますv-388
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム