たま10歳!

2014/05/03 Sat

5月1日はたまのお誕生日。
10歳になりました

IMG_8191_convert_20140503115042.jpg

えぇぇ、もう10歳!なんだか信じられません、、、
相変わらずスマートでりりしいたま。とても10歳には見えませんよ~

IMG_8192_convert_20140503115054.jpg

  へ?10さい?

IMG_8193_convert_20140503115106.jpg

たーちゃんは、いつまでたっても少女のようだと思っていたけど、
チョイ昔の写真を見返してみたら、やっぱり歳は少々お取りになったなぁと思ってしまいましたぁ。

これらはちーち(いろんな名前で呼ばれてます)が2歳の時の写真です。

RIMG0376_convert_20140503115215.jpg

そうそう、そういえばこんな曲芸もやってたなー。

RIMG0105_convert_20140503115154.jpg

RIMG0211_convert_20140503115204.jpg

以前飼っていたゲッコー(トカゲの種類?)と。
その名もずばりゲッコーくん。ふたりは仲がよかったんですよ~。
え~?と思ってしまうかもしれませんが、ゲッコーくんもちゃんとたまを意識していて、よくこうしてお互い見つめあっていたんです
ゲッコーくんもなかなか愛しい子でした。。。その話はまたいつか。

PICT0095_convert_20140503115142.jpg

うん、なかなか貫禄ついたね、たま。ハッピーバースデー

IMG_8196_convert_20140503115126.jpg







20歳の誕生日に向けて!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

たまちゃん、お誕生日おめでとうーー

10歳なんてまだまだ若いものね~~♪
我が家の「タマ」は23歳まで頑張ったから
折り返し地点もまだまだですね~~(笑)

いつ見ても「凛!」としていて毛色といい顔立ちといい
綺麗よねーーー(ホレボレ)

大ちゃんとも随分穏やかに過ごせるようになったそうだし(?)

ピンクのチョーカーが素敵よ♪

真ちゃん階下のレディにはなかなか慣れませんか??
しかしフレイアちゃん超大型犬とはいえスゴイ成長ぶりねー
びっくりだワン!

Re: たまちゃん、お誕生日おめでとうーー


v-14べるばびママさん、
23歳!それはすごいですね~、あっぱれ大往生ですね。
実家にいた猫たちも19,20歳行きましたよ。
たまは25いっちゃうぞ~。
ほんとに大ちゃんとの仲もおさまり、最近では大ちゃんをやっつけたりすることはなくなりました。
逆に大五郎にちょっかい出されたり。
ピンクのヒカリモノつきカラー、たいそうお気に入りのようですv-238

フレイアちゃん、ちょっと急激に大きくなりすぎと思うのですが、、、ママがあまり人の意見を聞きたくないタイプなので何も言えなくて。そういうママさんが真太郎は苦手なんです。

No title

たまちゃん〜10さい〜おめでとう〜
偶然だけどシズクも1歳に1日になりました。
えっ?まだ1年?もう1年?ですが超ハイパーにそだっています。
たまちゃん〜まだまだ若いよね〜
目指せ20の成人式!!
元気でゆっくり〜楽しい10歳の1年になりますように

Re: No title


v-14にゃん太さん、
澪ちゃんも1日がお誕生日なんですね!わ~い。
お誕生日おめでとうございますv-238
1年、ほんとに早いですねー。
澪ちゃん、そんなにハイパーなんですかv-290福くんと戯れるところを見たいです!
たまは20の成人式、行きますよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム