耳ロン毛

2014/04/26 Sat

真太郎、今夜のディナーは納豆ごはんだよ~

IMG_8142_convert_20140426122436.jpg

だ~いすきな納豆をいつもの生食パティーにネバネバ混ぜてあげます。
ちょっと目がうつろになっちゃうぐらい美味しいねここアメリカで納豆は貴重品なんだよ、キミ。

IMG_8143_convert_20140426122455.jpg

うん?それにしてもこの耳のロン毛。アフロ縮れで、ここだけ伸びる毛。あわやごはんについちゃいます。

IMG_8144_convert_20140426122508.jpg

華ちゃんの長さにはかなわないかなー。でもかなり真太郎のも長いです。
ブリーダーさんに、これはパピー毛なんだから本当はもう取っちゃうもの、と言われたけど。。。
切ってしまうのはちょっとさびしいので、このままでいっか






耳ロン毛真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あ、真ちゃん一緒~~♪
実は岳も、耳毛なかなか長いんです~
いつも、エサ鉢やバケツに耳毛がついちゃってます。

今、最強華ちゃんを追い越すべく、せっせとワカメや昆布を食べて頑張ってます。(←嘘です、笑)

これってパピー毛の残りだったんですね。
私もこれ、切るつもりはありません。(笑)
岳、毛がモフモフタイプではないので、よけいにちょっとした毛が大事ってのもありますが(^^;)
パピー毛の生き残りと聞いたら、、さらに大事になりました。(笑)

Re: No title


v-14keikoさん、
海を隔てた兄弟の岳さんも、もちろん耳ロン毛あるんですね~v-221
岳さんとは毛の体の毛の感じも顔も本当によく似ています。ちゃんまーさんのmanaちゃんも岳さん・真さんチームに似ていると思いませんか?
うん?これからは岳さん・真さんコンビ!?
パピーの思いではずっとずっと大切ですもんね~。

No title

ふふふ♪
真ちゃん!もう少しで華のロン毛に追い付くかしら!!
パピ毛とはビックリですね!
三年(もうすぐ四年)かけて伸ばした耳毛…
まだまだ伸ばしますよ~(笑)

Re: No title


v-14華ママさん、
ぃや~、やっぱり華ちゃんにはかないませんね~v-410
ブリーダーさん、こうやって取れるのよ、なんて言ってむしり始めちゃった時は汗v-356
ちょっとだけですんでよかったぁ。

No title

福も耳のトップの毛がヒロヒロと長いです。
たまにうっとしいのかハウって耳毛におこってます(笑)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
そうそう、ヒロヒロという感じですよね♪
はうっちゃうところを見てみたい~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム