父を待つ。

2014/04/22 Tue

このあいだ、久しぶりにすてさんのヨットがあるハーバーに真太郎といっしょに行きました。
私はいつも船酔いがひどいので、ボートにはほとんど近づかないのですが、
この日はたまたまそっち方面に遊びに行ったついでに、すてさんの忘れ物を取りにヨットに寄ったのです。

真太郎は真太郎で、このコンクリートの道沿いからヨットまでに行く木のタラップが恐くて、これ以上近づけません。
母子ですてさんを待ちます。
お父さんの行方を心配そうに見守る真太郎。

IMG_8077_convert_20140422115546.jpg

IMG_8082_convert_20140422115636.jpg

お父さん、あっち行ったよー。

IMG_8078_convert_20140422115612.jpg

あ、ほら、あそこあそこ!(右端のヨットがすてさんの

IMG_8080_convert_20140422115625.jpg

ダディいたね

IMG_8089_convert_20140422115647.jpg

華ちゃんママさんに紹介して頂いたりゅうのすけハウスさんに作ってもらった名前入りの首輪です





ボートを避ける母子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





すてさんを待っている時、突如現れた、この怪獣・海獣。

IMG_8093_convert_20140422115659.jpg

Sea Lion, アシカです

IMG_8095_convert_20140422115713.jpg

Comments

Secret

No title

海もよく似合うなぁ~♪
すてさんを追いかけてまさか海へダイブ!?かと思っちゃいましたv-12
アシカ~~?
水族館でしか見たことがありませんでした~!
真ちゃんのオーダーした首輪♪
とってもよく似合ってますよ~!

No title

えっ!!
アシカって野生の??
こんなに岸の近くにいるの?
すてさんのヨットって楽しそう♪
乗りたい!

Re: No title


v-14華ママさん、
真太郎は泳ぎはNGなので飛び込んじゃったら大変でした~。華ちゃんは泳げますか?
この写真でははっきり写っていないのですが、名前を明るいブルーで入れてもらいました。バニの黒にやさしい黄色が合うと思います。ご紹介ありがとうございましたv-290

アシカとかアザラシ系の海獣がこの辺いっぱいいるんです。
アシカはそばで見ると大きい!

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
けっこうこのアシカとか、アザラシ、はたまたゾウアザラシがごろごろいるんだよ~。
この時期湾に入ってくる魚、今はサバとかを追いかけて食べているらしいです。
ちゃんと人間がいるのを意識していて、息をするのに顔を水面から出す時、こっちを見てくれたりするのv-10
いつかこっちに遊びに来てくれたときは、ぜひすてさんのヨットに乗ってください。
イルカの種類で小さい目の黒いイルカがいるんだけど、それはしょっちゅう見てるらしいです。

No title

きゃぁーアシカ〜羨ましい〜
私なんてイルカと泳ぎたいためにアメリカに行ってたんですから。
でも船はまったくダメで、すぐにダウンです(笑)
真ちゃんもそのうち一緒にヨットでセーリング〜カッコイイ
その時は船酔い覚悟でカメラママよろしくですくー(笑)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
イルカと泳いでいたんですか~!すごい。
この辺にはポーポスと呼んでいる黒い小ぶりのイルカがたくさんいます。
真太郎はタラップにももう近づかないし、私は船酔いがひどくて船はこりごりなので、母子ヨットに乗ることは。。。たぶんないです。あしからず。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム