モフちゃんの大変身!

2014/04/19 Sat

もはや真太郎のガールフレンドナンバーワン!のモフちゃん。

IMG_8056_convert_20140419123406.jpg

週に2、3回は一緒にお散歩。生涯の友の仲であります。

ゴールデンドゥードルのモフちゃん、まだ11ヶ月。一度もグルーマーに行ったことがなかったのです。
んー。ついでに失礼ながらにも、のびっぱなしの毛はセサミストリートに出てくるクッキーモンスターになりつつ(それはそれなりに可愛く)あったのですが、この度グルーマーデビューして、、、
      これから、

IMG_8057_convert_20140419123427.jpg

ライオンカット、でこうなりました

IMG_8115_convert_20140419123448.jpg

わぉ。
なんだかいっきにセクシーな女性が毛皮の襟巻きをしているみたいでしょ。
IMG_8118_convert_20140419123503.jpg

砂丘を走る彼女はライオンキングならず、「ライオンクイーン」です








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





散歩中に見つけたこの花・木。
これはいったい何といった花・木かご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!
IMG_8076_convert_20140419123311.jpg

IMG_8075_convert_20140419123256.jpg

Comments

Secret

No title

オオイヌノフグリかな?
とわんたさんが言ってます(笑)

No title

モフちゃん、カット前と後では別人ならぬ別犬だね!
本当にライオンみたい。
くびれが羨ましいわ(笑)

東京でサクラを見られて良かったね!
まるちゃん、毛並のつやといいまだまだ元気でいてくれるよ。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
むむむ。オオノフグリですか。やっぱり犬が関係するんですね~!?
ありがとうございます。
そして先日は貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。
おろおろママが旅行に出かけて、真太郎はすっかりもとどおりになっておりました。
アタマを冷静に保たないといけないですね、ホントに。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
モフちゃん、別ジンだよね~!!びっくり。

やっぱり日本の桜は綺麗だった~。
名古屋もこの時期いつも桜がきれいで、いろいろ思い出があります。
そう。けっこうよたよたなんだけど、たしかに毛につやがまだあって、頭はしっかりしてるんです。
がんばらずに、がんばってほしい。。。な。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム