カイザちゃん宅におじゃましました!

2014/04/15 Tue

1月に航空公園でお会いしたカイザちゃん。
あれからまたお会いしたいなぁ~と思っていた夢がかない、今回お邪魔させて頂いちゃいました!

当日は、いつも仲良くしてもらっているエルフちゃんののママ、ミルさんと待ち合わせて、わくわく、初めての町をたずねました。

おうちに入るなり、とびっきり元気なちびっこシスターズに迎えられました
彼女たちの可愛さといったら!
そしてワンコたちがわさわさ、しっぽフリフリ迎えてくれました

私が持っていった差し入れのおやつをガンケンのカイザちゃん。
IMG_7990_convert_20140415010145.jpg


真剣なまなざしで見つめるデルタちゃん。
IMG_8000_convert_20140415010229.jpg


大きな妹ワンコたちのお兄ちゃんのぽっくん。
IMG_7986_convert_20140415010118.jpg


パパさんがおやつを用意するのを待つ3にん。真剣そのものです。
IMG_8002_convert_20140415010242.jpg


待て。待てよ~。待って。。。待て!カイザちゃんの眼力に注目!
IMG_8004_convert_20140415010253.jpg

み~んな本当におだやかで、おりこうさん。
すばらしいご家族のたまものです。

帰りは、わんこちゃん達もいっしょに車で駅まで送っていただいちゃいました♪

IMG_8009_convert_20140415010304.jpg

穏やかでハッピーなわんちゃんたちはもちろん、ちびっこシスターズにとても感動しました。
こんなに純粋で素直なに触れる機会があったことを本当にうれしく思います。

IMG_7999_convert_20140415010213.jpg

カイザ家のみなさま、楽しい一日を本当にありがとうございました
すばらしいランチまでご用意していただいて、本当に図々しく、すみませんでした~
ロッコちゃんママさんから、北海道からおつまみを送ってくださって、これも酒飲みの私としては超うれしくいただいました。ありがとうございます。
ミルさんママにはリサイタルまでわざわざ足を運んでくださって、感謝の気持ちばかりです。
こうして真太郎が運んできてくれた、幸せの輪。かけがいのないつながりです。

カイザちゃん宅訪問した時着ていた服は、即袋に入れて匂いを封じ込めてアメリカまで持ち帰りました。
真太郎、カイザちゃんとデルタちゃんとポックンだよ~。

IMG_8023_convert_20140415010359.jpg

  真太郎、とても慎重に匂いをかいでいました。

IMG_8021_convert_20140415010332.jpg

 ママ、これぼくの日本のお友達の匂い~

IMG_8022_convert_20140415010344.jpg






海を隔ててバニの友情にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




カイザちゃんファミリーからこんなうれしいお土産もいただきました!

IMG_8024_convert_20140415010422.jpg

IMG_8026_convert_20140415010436.jpg

Comments

Secret

No title

こんにちは!

今回の北海道のおつまみを送ったのは、バズ母さんだと思いますv-25
わたしが思っているのと同じ商品だとしたら
うちから近いところにお店があるので
もしよかったら、お送りしますよーv-10

No title

大したおもてなしも出来ませんで(T_T)
⑧王子の駅前にペットと入れる居酒屋さんがあるそうです♡次回はお店でゆっくり飲みたいですね(^^♪

すみません、私の説明が悪かったです(@_@;)
ロッコちゃんの犬舎さんのバズ母さんから頂いた北海道珍味でした(^^ゞ
以前、ロッコちゃん家から美味しい珍味頂きました(^-^)のんべぇには北海道たまらないです♡



No title

うふふふ、我が家にもありますよ。カイザさんちから頂いたのれん。
おうちで居酒屋気分になれるのです。

今度日本にこられたら、エルフのニオイを持って帰ってくださいね!

Re: No title


v-14ロッコ母さん、
うゎ、勝手な変な思い違いをしていました~v-12
はずかしい~!すみませんv-420
いやぁ、ずうずうしく送って頂きたいのも山々ですが、海外には無理です~。
本当におっちょこちょいですみませんでした。

Re: No title


v-14カイザ母さん、
きゃー、はずかしい思いこみ、すみません!もう、馬鹿で~す。
先日は本当に楽しい時をありがとうございました。素敵なファミリーに感動しています。

Re: No title


v-14ミルさん、
こののれん、いいですよね~!
日本のモチーフも我が家にぴったりなんです。
エルフちゃんの匂い、ぜひ持って帰りたいですv-10

No title

カイザちゃんの眼力、
す、凄すぎ、、、(笑)

No title

おかえりなさい(^^)

関西方面や東海方面でリサイタルとかされないのですか?もしそういう機会があるのなら、一度行ってみたいと思います。

真ちゃんもお母さん帰ってきてテンション上がりまくったことでしょう(^^)
沢山のお土産貰えてよかったね>^_^<

Re: No title


v-14らどりんさん、
カイザちゃんて大きくておおらかでやさしくて、眼のパワーがすばらしくて。
すっかりファンなんです。

Re: No title


v-14ジャック父ちゃんさん、
ただいまです!
えっと、東海方面に親戚がいるので、そっちで演奏会は、もしかしたらそのうち、ありえるかも?
リンクがすっかり遅れてしまいました。ごめんなさいv-435
新しいバニ家族を迎えられたんですね!!おめでとうございますv-308
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム