しんたろうじゅにあ劇場

2014/04/13 Sun

 
こんにちは!
ぼくは、しんたろうじゅにあです日本のコークーコーエン近郊からやってきました。

りすさん、ぼくの新しい家族探しているんだけど、みんなどこいったか知らない~?IMG_8066_convert_20140413122911.jpg
   知らないよー、ごめん。

 ワニさん、ワニさん、ぼくのアメリカンファミリーはどこに行ったか知ってる?
IMG_8065_convert_20140413122859.jpg
  わしゃそんなの知らんぞ。ん・・・?でも時々そいつらしきヤツにカミカミされてるような・・・

ねぇねぇ、そこの巨大ネコさん、ぼくのアメリカンな兄弟はどこか知らない?
IMG_8073_convert_20140413122933.jpg
  知ってるよ。あいつらのこと?

 うわーいしちろークンたちですか?ぼく、しんたろうじゅにあです♪
IMG_8068_convert_20140413122923.jpg

ほう~、おまえがじゅにあか。こっちにおいで。
IMG_8062_convert_20140413122827.jpg
  こちらも今回ミルさんにいただいた新しいバニ家族パパです。

めでたくファミリーの一員になりました
 はい、じゃ家族写真

IMG_8063_convert_20140413122836.jpg

しんたろうじゅにあは、華ちゃんママさんの手作り。図々しくもおねだりして作って頂きました!真太郎の耳の長いところなど特徴が出ていてうれしいです
華ちゃんママさん、ミルさん、ありがとうございました

IMG_8064_convert_20140413122847.jpg







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



先日、私がこっちに帰ってきた日は私達夫婦の結婚記念日。
すてさんがこんなバラの花束を用意していてくれました~。
IMG_8060_convert_20140413122810.jpg

Comments

Secret

No title

真ちゃん、すてさんとディナーにいかれたかしら♪

バラの花束!うらやましー♪

No title

こんにちは
真太郎くんもジュニアくんも、バニファミリーみんなかわいいですね!

真っ赤なバラの花束!
とってもステキですね
(n‘∀‘)η゚

ご結婚記念日、おめでとうございますv-384
いつまでもご家族みなさんなかよしで、健康で
楽しい毎日がすごせますように願っています
ヽ(´ー`)ノ

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
お花のプレゼントだなんていいなぁ~。
素敵な記念日になりましたね!
プチ真ちゃん、家族の仲間入りさせてもらえてよかったです♪

Re: No title


v-14ミルさん、
先日は本当に楽しかったですね♪ミルさんにいただいたバニさんは、すっかりミニバニ一家のお父さんの風格です。
紋付袴もとてもよく似合ってますv-218

帰った夜は真太郎もいっしょにお洒落なレストランに行きました~。
暗くて写真はうまく撮れませんでした、残念。

Re: No title


v-14ロッコ母さん、
みなさんんいいただいたバニ子たち、すっかりファミリーになりました♪
先日いただいたサーモンとか、あー、頭から離れないんです~。こっちには日本街もあって、日本のスーパーや本屋さんもあって、たいていの日本のものは手に入るのですが、おいしい魚介類のおつまみ系と漬け物がないんです。飲兵衛の私としては悲しい~。

温かいお言葉をありがとうございます。
ロッコ母さんご家族もロッコちゃんと素晴らしい毎日を願っています。
すてさんが、ロッコちゃんてなんだかカンロクある子だね、と言っております。

Re: No title


v-14華ママさん、
ありがとうございます。こちらの男性はでっかくボンと、ね。本人の男性だったらちょっとはずかしいですよね。
しんたろうじゅにあ、すっかりファミリーにとけこんでいます♪ありがとうございました!
今度はだれかさんに食べられてしまわないようにしなければv-12

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

劇場最高~!(笑)
すてさんも最高~!
最高の家族ですね♫

Re: No title


v-14らどりんさん、
劇場楽しんでいただけてうれしいです。
じゅにあかわいいでしょう♪
すてさん、ろまんちっくなんですぅ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム