東京にひとっとび行ってきました

2014/04/11 Fri

東京に着いた日は、「桜満開」
この季節の日本は特別ですよね♪

あたたかな春の日差しの中お昼寝中のまるちゃん。
実家のわんちゃんです。17歳。

IMG_8015_convert_20140411115328.jpg

今回は、バイバイする時に、もう会えないかな。。。という気持ちがありました。。。
まるちゃんには、ありがとう。と言い残して家を後にしました。

クロちゃんは、相変わらず元気いっぱい、ちゃめっけたっぷりウサちゃんです。

IMG_8017_convert_20140411115343.jpg


海のこちら側では、

ママが帰ってきたよ~、大喜びで迎えてくれた3匹とニンゲンひとり。

IMG_8025_convert_20140411115357.jpg

ヒカリモノの好きなタマちゃんにペンダントの首輪のおみやげ。

IMG_8039_convert_20140411115457.jpg

ママっ子の大ちゃんは帰ってから私にずっとべったり。

IMG_8045_convert_20140411115516.jpg

みんなおりこうさんに待っていてくれたね~
日本からのおいしいおやつをたくさん持って帰ってきたよ!






みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

お帰りなさいーー♪

どちらに帰ってもお帰りなさい!ですね~

まるちゃん相変わらず優しい穏やかな雰囲気が漂いますね
クロちゃんも上手に人参探していたかな??

真ちゃんやタマちゃん、甘えん坊の大ちゃん
皆揃って良いお顔していますね~~♪

おぉ!ステさんを忘れていませんか~~
お写真が有りませんですよー(笑)

とにかく元気で無事に戻られて一安心です(^^)/

Re: お帰りなさいーー♪


v-14べるばびママさん、
そうなんです、どっち方面に行くのも「行ってきます」なんです。さよならは大きらいな私にはぴったしなんです。

まるは本当にすばらしいワンコで。いよいよもうすぐお迎えがやってくるかもしれませんが、ただただ感謝を述べるばかりの気持ちです。

みんな元気でお留守番してくれました。すてさんの写真、次回載せますね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム