すっかり春めいてきたこのごろです。

2014/03/25 Tue

いつもお散歩に行くゴールデンゲートパーク内のストウレークでもすっかり春らしくなってきました。

公園にはシャクナゲがたくさん。
私はシャクナゲが好きで家の庭にも植えていたのですが、犬には毒だと知って以来おうちのはバイバーイになってしまいました。

IMG_7945_convert_20140325114416.jpg

ちょっと記念撮影。昨日シャンプーしたから胸毛は真っ白だよん。

IMG_7950_convert_20140325114459.jpg

シャクナゲもこのワイルドな環境でみるとイメージが変わります。
ジャングルの花?

IMG_7946_convert_20140325114429.jpg

小さいころ大好きだった絵本で、気の優しい雄牛のフェルディナンのお話、あれタイトルなんでしたっけ?。。。を思い出すひとコマです

IMG_7954_convert_20140325114514.jpg

この木は「ぼけ」というのかな?
赤と白がまざって咲くんですよねー。

IMG_7961_convert_20140325114552.jpg

  にへら~
IMG_7958_convert_20140325114530.jpg





春が来たよ、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




おまけ
 この中にリスさんがいます、わかるかな。
IMG_7959_convert_20140325114542.jpg

Comments

Secret

No title

絵本、「はなのすきなうし」かな?
赤い表紙で、花に囲まれてた牛の絵がかかれた本。

絵本は、大人になって読んでも(見ても)楽しいですね。

Re: No title



v-14ミルさん、
それそれ!
なつかしいなぁ!ずっとこころに残っている本ですv-238

No title

そちらもすっかり春らしくなってきましたね
ほんと〜ワンコと暮らすって事は自然をより身じかに。
そしてこんなに楽しいと実感します。
真ちゃんは海も山?丘?遊びができていいね〜
どこにいても生き生きしてて絵になりますね

たまちゃんの水飲み動画!可愛すぎ〜
あの二本足で立った時のラインが大好き
ヘラヘラしながら何回も見ちゃった(笑)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ここサンフランシスコは温度的にはあまり季節感の無い所なんですが、それでもこの季節になると花が咲きだして、お散歩もうきうき気分が増します。(でも今日は一日雨~)

たまはもうすぐ10歳なのに、室内飼いの猫にありがちな「中年太り」にならずに、1歳過ぎてからのボディーラインをずっとキープしてるんですv-221あの二本足立ちもだから若い猫に見える、でしょ?

No title

真太郎くんの「にへら~」(笑)
可愛いのぉ~!

Re: No title


v-14らどりんさん、
顔中の筋肉ゆるんどりますね~v-290
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム